アコmamaのひとりごと

日々のことなど


テーマ:


bed

「お父さん、何してるの?」

見ればわかるだろ。パイプベッドを組み立てているんだ。

「へぇ、そのベッド、どうしたの?」

通販で買ったぁ。

「通販?この前はレトルトのカレーセット買ったよね、尾道ラーメンも、こんどはベッドですか?」

俺の昼寝用兼、孫の昼寝用だ。



「部屋が狭くなって困るわ」



古いものはみんな捨てたら、アンタと一緒に来た箪笥とか。

古いのはアンタだけでたくさんだから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


tunagi

「おとうさん、現役時代の作業着 着て、何しているの?」


ター坊が置いていったスチールの棚を、高いから半分にしてるんだ。

この高さなら植木鉢も置けるだろう。


お前は、すぐに捨てろっていうけど、まだまだ役にたつぞ。


「はい、お父さんは、役に立ってます、作業着も捨てないで役に立ってますね」


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月4日

息子のところに子供が生まれた。

我が家の四人目の孫、4人目も女の子だ。

これからは女性の時代、女の子がいい。

やせ我慢じゃないぞー。



嫁さんも元気、あかちゃんも元気、よかったぁ、よかったぁ!



midori

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。