アコmamaのひとりごと

日々のことなど


テーマ:

アコpapaさん、習い始めて1年たったので、そろそろ発表会に参加してください。


え?

まいったな、俺の心臓は蚤の心臓だ、人前で吟じるなんて、酒でも飲まなくちゃ出来ないのに~~。


それも、新人だから、トップで吟じろなんて、救急車用意してもらわなくちゃ。

弁当も、のどを通らない。


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=V8xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX5jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci80qIZgVPU2gkchlcS1kakCg7hzs


おわったぁ。心臓もセーフ。

まだ、まだだ。もっと、練習しなくちゃ。


それにしても、あいつもビデオ下手だな。


おわったぁ!飯だ!、飯だ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アーよかったァ

俺が居て!居なかったらあいつは、きっと断るな。

「まだ、ありますから~」

なんて、言って、面倒だから断ったろうな。

せっかくキヨちゃんが持ってきてくれたんだ。

面倒と言ったって、どうせ俺がやるんだから。

しかし、「シオフキ」は旨いな。

アサリより旨いぞ。

ただし、砂が多いのが欠点だが。

手をかけてやれば、うまく食べられるんだから。

オイ、蒸してくれ。俺が殻むきするから。


siohuki




ゆで汁捨てるなよな。その汁で洗わないと砂は抜けないから。

むいたのを丁寧に3回位洗ってくれ!



なに?洗うほうが面倒で手がかかる?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は風が強かった。

あいつが植えたミニトマトが今にも折れそうだ。

まったく、あとの面倒はいつも俺だ。



minitomato

支柱をつけて、ウン、これで大丈夫だろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おい!たまには、俺より早く起きて雨戸を開けてみろヨ。


「まぁ、何言ってるんでしょう。

たまには、ご飯炊いてくださいヨ」


なに、飯なんか電気釜が炊くくせに,,スイッチ入れるだけだろ、大きな顔して。


「え?釜が炊くといったって、では、たまには、米を研いだらどうですか?」


なに?米をとげ?

馬鹿いってんじゃないよ。

このごろの米は無洗米だよ。

とぐことねぇじゃないか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。