AKO mihoのHappy Life☆彡

作品撮りモデル、webショップモデルやってます☆
撮るのも撮られるのも好きな私。
ワイワイするのが大好き(#^.^#)
日々楽しいことを見つけてるぅ〜(*'ヮ'*)
皆さん、仲良くしてくださいねっ(*´∀`)


テーマ:
ただただ好きな歌音符


キセキ

心の深いところで繋がってる
言葉にはしないけれどわかるよ
繰り返す輪廻の果て 出逢った奇跡
永遠に続く…


不安にさせたね  二人の距離は遠く離れて
つのる思いに必死で僕ら  鍵をかけた
週末  君からの電話の音は何故か優しくて
他の誰かのものとは違う響きがした


※心の深いところで繋がってる
言葉にはしないけれどわかるよ
繰り返す輪廻の果て  出逢った奇跡
永遠に続く 愛※

疑い合って  傷つけあった日々を重ねて
手にしたものは  決して揺るがないこの想い
どうかこの先も  君と一緒にいられますように
渇いた気持ち  潤してくれ 恋人よ

何処かの暗い場所へと投げ出されて
何も見えなくなってしまっても
君の光だけは見失わない
この先もずっと

(※くり返し)

{00B88FD7-6EDC-4F18-9A0F-A7ECF94D6875:01}


{83F6662A-9D3C-4E2E-863B-8BFD6EF6BA89:01}

{D6E761F2-D306-49BB-AC1F-2A6E743BC510:01}

{3E02655E-650E-4B65-98FE-F4B3A2EE07FC:01}


{9346E143-170A-4010-91CB-DBC9306B6D77:01}

{42F20F42-7364-482F-A37E-4D859401C07B:01}

{B311BE2E-D274-43AC-81B8-7E7952EE04B7:01}

{02953FF0-08EA-49E0-9B8D-435626C508C5:01}

モデル Ako Miho 

{C5E501FF-5D64-4089-9EF4-2DE36A272FED:01}


Twitter @mihooo_a
良かったら他の作品も観てねニコニコ


Ako Miho展まであと20日!!!!

詳細

それぞれの個性溢れる15名のフォトグラファーさんが、私(Ako Miho)を被写体(モデル)とした写真を展示して下さいます。

【日時】2015.09.23~09.28 (最終日、9/28のみ18:00までの展示になります)
【場所】大阪市北区中崎1-4-15 イロリムラ

☆Photographer☆
伊坂 謙、Ilko Allexandroff、izumi、岡本 雅人、カワチ アキヒト、白椿 くまみ、Sei Shimamoto、 Taka Naito、Daisuke Nakamoto、つぼた けいじ、松永 亨、ミヤガワ アキラ、山田 良一、山本 惠一郎、Lucas Shu、金子寛明

沢山の皆様が、素晴らしいフォトグラファーさんとのコラボ作品を見に来てくださる事を、心から楽しみにしています爆笑

私は、出来るだけ毎日在廊する様にします。
ちなみに。。。
9/26は、マイバースデーてへぺろニヤリチュー テヘピンクハート

来てねー爆笑

{4655EDAA-3CE1-419B-AEFD-C6CF50C332E6:01}

{7DE0891A-7404-494E-AF03-C5D1F58FD792:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。