こんにちは🐾
GWも終わり5月ですね😋
気づけば出産まであと4ヶ月\( ˆoˆ )/
早くBabyに逢いたいな


さて、プレママ、初マタの方々は妊娠中の仕事どうしてますか?
働いてるよ〜〜って人のが多いのかな??

ちなみに私は引っ越して来てパートが決まって2回行った時に妊娠がわかり、コンビニだったので悪阻も酷いこともありすぐに辞めちゃいました
そして旦那も転職してるので金欠なんです😑
びっくりするぐらいお金が・・・・(笑)


そこで悪阻中は懸賞生活に精を出してましたが
最近では在宅ワーク始めてます!!!!
ハンドメイド販売とかもやりたかったんだけどセンスがないから辞めました

私が始めたのはただアンケートに答えてポイント貯めていくというやつです\( ˆoˆ )/
これは気が遠くなる作業〜〜( ˃ ˂ )
でも病院の待ち時間とかにポチポチ質問に答えて1円でも2円でも増やせるなら今まで0円だった時間だけどいいかなって

それと覆面モニターってのもあって外食行くついでにお店について調査するだけで食事のお金がいくらか返ってきたり
(これは本当に良かった!!)
レシート撮影してあとはアンケートに答えるだけ!
スタッフの挨拶とか笑顔とか料理について、トイレの清潔さとか色々評価して照れ

楽天でお買い物する人にもオススメかも😤
最大20%円だけど買ったもののお金が返ってくるから私は楽天のポイントも貯めてるし一石二鳥〜〜
って歌ってました(笑)


アンケート回答


このサイトは広告見たことある人も多いかもね
結構有名なんだよね!!

アンケート・覆面モニター・アプリ・楽天通販


ちょびリッチは毎日ログインしてはサイト内フラフラして遊んでるほど好き(笑)
ミニゲームもあるしツムツムらしきものもあるから暇つぶしだね
また新しいモニターが出たらやらなきゃ!!
もっと早く初めてかっぱ寿司のモニターがやりたかった

良かったらリンクから2つのサイト飛んで見てね

他にこんな在宅ワークがいいよとかあったら教えてください
出産に備えてお金が必要だ〜〜( ˃ ˂ )

ちなみについ最近懸賞で1万円分の商品券が当たりました
{F93F1DD4-B33E-4E4C-9341-E8C32E7A5128}