みなさんこんにちは風船

早いものでもうすぐ我が家の娘も1歳になりますハート
あっという間だったような長かったようなキラキラ
すくすく育ってくれて本当にうれしいですジンジャーブレッドマンハート

1歳のお祝いの準備にバタバタUMAくん汗
赤ちゃん用ケーキのろうそく、選べなくて2個買っちゃうくらいに浮かれてます照れ(100均だけどマイメロ)




さて、娘が大きくなるにつれて、わたしもちょっとずつ自由に動けるようになってきましたおんぷ
というわけで、お知らせをいくつかハムスター


まずは明日7月17日12:00〜
人狼スリアロチャンネルにて『麻雀プロの人狼 スリアロ村』に出演しますパグ
今回の希望役職は占い師!まだやったことないからやってみたいキョロキョロキラキラ
ぜひご視聴&コメントよろしくお願いいたしますスイカ下矢印下矢印
麻雀プロの人狼 スリアロ村:第三十二幕
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268356622



そして8月3日10:00-17:00
新宿fairyにて復帰後初ゲストですっ!猫しっぽ猫あたま
平日早番で来てくれる人いるのだろうか…ガーンガクブル
ちなみに浴衣着ますリラックマ今年唯一の浴衣の予定…花火
ぜひぜひちょっとでも来ていただけるとうれしいですはーと
同卓希望していただけたらもっとうれしいですはーとはーと
麻雀打ちましょーっ流れ星


次に8月6日お昼
ネット麻雀大会『天女杯』に参戦します炎
家にいながらにして大会に参加できるなんて、今のわたしにとってはとてもありがたい機会ハリネズミきらきら!!
なにせまだまだ経験値が低く未熟なので、ひとつでも多く何か得られるように頑張ります皇冠
もちろん全力で戦いますっビックリ雷メラメラ
こちらもニコ生で配信される予定ですので、詳細はまた決まり次第告知いたしますキラキラ
参戦されるみなさま、よろしくお願いいたしますハムスターきらきら!!


珍しくお知らせ3本立てでしたcherry
全部楽しみ照れきらきら



おしまいトロピカルカクテル