☺︎旭川☺︎

テーマ:
おはようございます(*^▽^*)💫
天気が良くて幸せですハート
ピクニックとかしたい気分ですお茶




今週末は
旭川の兄のところにお邪魔してましたトロピカルカクテル
Wi-Fiがなくて携帯をほぼいじりませんでした☺︎


あんな長い道のりを初めて一人で
運転しましたピンク薔薇


車の中で音楽をかけて
1人歌いながら
走ってたらあっという間に無事事故もなく
着けて楽しかったですラブ


すんごい
大きなイオンがあってゆっくりまわってたら
3時間くらいかかりましたドーナツ
良い運動になったはず〜〜。



人生初肉じゃが⭐️

{4185F1EE-9147-4AF0-B260-9E1B2064B0E3}

適当に
適当に
作りましたコーヒーコーヒーコーヒー


掃除と洗濯、そして
作り置き料理をたくさんしてきて

ありがとうラブラブ美味しいラブラブ
やればできるじゃんラブラブ

と6つ離れた長男に言われて
すんごく嬉しい気持ちになりましたパフェ
普段言わないような言葉を
言われると
ギャップ萌えを感じるものですねゲローゲローゲロー


{A173D0DF-DBE5-4A38-A64A-0CE0F9A4D4FA}

1人アホみたいに
ブランコ乗って楽しんでた写真で
今日は締めくくりますニヤリ


おしまい(゚∀゚)
AD