ライバルが多すぎて、

何とかして差別化したいって考えがちです。
 
 
そこで、

「ブランディング」しようと頑張ってしまう。
 
 
一見、正しい行動な気がします。
 

でも、真っ先にやることではない。
 

なぜなら、

お客さんが最初に知りたいのは、
 
 
「自分にとって価値がある情報」かどうかだから。
 

それさえ、満たしていたら、

ブランドに関係なく、見てくれるはずですよ!
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「時短でオンライン起業!」

 

 

現状に不満があるのに、まだ迷っていますか?

 

ジレンマから解放されるための、

 

セミナー動画(全24時間)を、無料でプレゼントします。

 

  ↓↓↓

 

(今すぐクリック)