まめ氏のぶろぐ

いろいろぼちぼちやっていきます。


テーマ:
どーも、まめ氏です。

あのですね、久しぶりに心が動いたのです。

と言っても、大感動とかではないんですけどね。
そういや、会いたくて会いたくて震える…みたいなのあったなぶー



先週ふら~っと行った本屋で手に取った本があったんです。

目立つ所に陳列されていたこともあり、ぱらぱら~っと文章をみて

私の好みの文章だな~とは思ったけれど、すぐに戻しました。



で、家に帰って、これまた何の気なしにネットをしていたら

ある方のブログに目がとまりました。

「あら、こんなライフスタイルいいなぁ~」と読んでいたところ

その日、本屋で一瞬だけ手にした本が紹介されていたのです。

たったそれだけなんですけど、「あっ!これだっ!!」と

ピン!ときたのです。

「私、こんなスタイルを求めてたのかも!これ読みたいっ!!」



そんな訳で、早速本を買いに行ってきました。

今の自分・今後の自分にとって、大切な本になる予感がしています。

こんなにワクワクする本を買ったのは久しぶりです。

この本を手に、じっくり自分のこと・身の回りのことを考えて

行きたいと思っています。

ちなみに、ドミニック・ローホーさんの本です♥akn♥
AD
いいね!した人


テーマ:
おこんにちは、まめ氏です。

寝込むまではいってないですが、夫サンから風邪をもらい

だるーっとしている私です。



なんだかもーさー、歳とるってやぁーねーー(・ε・)

基本、健康体の私は、あんまり風邪をひくことってなかったのに

アラフォーに近づくにつれ、そしてアラフォーを迎えた途端

体弱くなりつつあります。

なんかっちゃぁー、季節の変わり目とかにゴホゴホ、だるだるする事が

多くなってきました。



でも、食欲はあるからコンビニに何か買いに行こっと…(///∇//)

※風邪気味だからと言いつつ、ゼリーやプリンのつるりん系とか、
 お菓子とか買っちゃうわね。フフフフ



みなさんも、季節の変わり目の体調変化にお気を付けくださーい!!
AD
いいね!した人

テーマ:
あ、あ…あの…今年初なので…えっと、えっと

あけましておめでとうございます…(((( ;°Д°))))



すっかり怠け癖がついてしまい、なかなか更新できません。

変わり映えのない日々だから、何も書くことなくて。

それに、スマホでブログって面倒で…



2015年の目標は、ブログ更新を増やすことだったんだけど

はなっから挫折しまくり。

今日だって、PCでの用事があったから更新してるのであって

正直、次の更新もいつになることやら…。

(でも、みんなのブログはちゃっかりチェックしてたりする)



とりあえず、私生きてます。

あれ?こんなセリフ前にも書いたような気が…(゚ー゚;
AD
いいね!した人

テーマ:
どうも、お久しぶりです。まめ氏です。

皆さん、元気にしてますでしょうか?

私は相変わらずのらーりくらーりしてますが、元気でおります。



とりあえず、夏頃から始めたジョギングも毎週毎週ではないものの

今のところ、続いておりますのよ。

まだ超!超!!初心者ながら、走れる距離も増えてきました。

この間、ついに新しいシューズや冬用のウェアも買っちゃいました。

このまま無理なく続けていこうと思います。



さて、年末となり今頃慌てて年賀状の準備をしています。

前回年賀状を頂いた方には、今回も出させて頂きますが

「もう、まめ氏には出すのや~めた」って方がいらっしゃいましたら

私から届いてもお返事はいりませぬので、お気になさらずよう

お願いします。



大掃除にも全く手をつけてないし、年末の帰省の準備もしない

といけない…(・Θ・;)

ひぃー、毎年毎年ぐうたらになってるわーん(°д°;)

では、ばいちゃ!!!
いいね!した人

テーマ:
すっかり秋ですね、まめ氏です。

今日か明日にはリセットしそうです。

今月は変に自信があったんだけど

やっぱりダメそうです。

流産してから、早くも6カ月が経とうと

しています。

過剰な期待はダメだとわかっていても

やっぱりしてしまう…

往生際悪いな、わたし。
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇