まめ氏のぶろぐ

いろいろぼちぼちやっていきます。


テーマ:
こんにちは、まめ氏です。

なぜか、携帯からの画像が送信できない…

いや、送信はできるけど、画像フォルダに入ってこない…

もう面倒だから、深く調べる気力もない私です。



で、もう7月。

2014年も半分過ぎたと考えると、は、はは…早いヽ((◎д◎ ))ゝ

恐ろしすぎます。

特に書くことはないんですけど…

最近流行の「クロワッサンたい焼」食べたよーとか

今更だけど、セブンのアイスコーヒーにはまってるのーとか

今月から新しい勤務先に変わったのーとか

画像のせて更新したかったんです。



画像があったとしても、何も面白くないブログなのに

画像がないと、もうマジで面白くない…

ってこんな更新ですみませんごめん
いいね!した人
PR

テーマ:
おひさしぶりです。まめ氏です。

前回の記事から1ヶ月も経っている!!びっくりです。

来月になれば仕事も落ち着きそうなので、今までより

少しは更新できる日も増えると思います。



4月末に完全流産してから、ちょうど1ヶ月後に生理がきて

体調も落ち着いてきてるので、先生から、子作り再開して

OKですよ!と診断を受けました。



もし、少しでも私達に可能性があるのなら、頑張りたい!!

2人して同じ思いでいます。

でも、そう簡単にいくものではないと、十分すぎるほど

分かっているので、そこは過剰な期待はせずにいようと思います。



たった数ヶ月のうちに

まさか、まさかの自然妊娠が発覚して驚き

やっと母になれるんだ!と何とも言い表せない幸福を噛みしめ

流産するかもしれないと言われてからは、毎日狂ったように祈り

流産後は、今まで味わったことのない喪失感でいっぱいになり

もうこれ以上涙は出ないんじゃないかってぐらい泣いたりと

すっごい目まぐるしく、いろんな感情を味わいました。

そして、改めて命の素晴らしさ、妊娠・出産は奇跡の連続なんだと

いうことを教わりました。



なので、今、我が子に出会えているみんなには、あなたの傍にいる

可愛い坊ちゃん・お嬢ちゃんをぎゅーってしてやって欲しいなって

思います。

てか、みんなそうしてるよね!何だかエラそうにごめんなさいね。



長くなったけど、私は元気で頑張ってます。

ワールドカップも始まって、これから毎日忙しくなるぞー!!

てなぐらい、元気です!!

もう、誰も見てないかもだけど、近況報告でした。
いいね!した人

[PR]気になるキーワード