季節の中で

季節の風を感じながら…

NEW !
テーマ:
今日は3日ぶりに晴れてくれたポカポカdayはれ

お昼を終えてから、

お茶の代金の振り込みと、

いつの間にか残金1万円くらいになってしまった、

引き落とし用の口座にまとまった額を入金する為に、

郵便局へ行ってきましたダッシュ

そのままスーパーへ買い物にピース

風はそよ風のばす2

陽射しはポカポカラブ

気持ちよいひとときだったけど、

家に帰って少ししたらあれよあれよという間に暗くなり、

そういえば所によりにわか雨が降るかもっていってたな、

と思い出してベランダの洗濯物を全部とりこむことに走る

そうしたらほんとにパラッとですけど、

折しも吹き出した強風に乗ってサッシに雨粒がムンクの叫び

所により、の「所」だったわけですかねうう

でもまぁ用事は済んだし買い物にも行っちゃったし、

洗濯物も濡らすことがなかったし、

上出来上出来照れ









そんなことがメインイベントの今日でしたあはは。。。

あとはぐだぐだとしながらたまっていた録画を観たり、

居眠りしたりまた録画を観たり、

録画してまで観たかったものだったんでしょうに、

観ながら居眠りしたり…汗

春はやたら眠いですおねむ



ハッ…(何かに気付き息を吸い込む音)…

訂正※

四季それぞれの睡魔と仲良しでしたガクリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は寒かった…んん~

こんな日に限って駐車場探しムンクの叫び

こんな日に限って歌うコーラスにてお当番ムンクの叫び

でもまぁ全部スムーズに終えてすっきり照れ

これでもう季節がひとつふたつ過ぎるまで、

お当番もまわってこないでしょうし、

近い駐車場をいくつか見つけたしcar*


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


今夜は有名人のblogで見た、

蕪のすりおろし汁を作ってみましたblog






ごま油で輪切りにした竹輪を炒め、

だし汁を入れて塩とお酒を少々❗





切った蕪を入れて、





おろした蕪を入れて、





蕪の葉っぱを入れて煮込みます❗

最後に味噌を溶き入れて出来上がり❗




別段、おお~キャハハってほどの物でもなく、

普通のおみおつけに毛が生えたような感じだったけれど、

寒い夜には結構合っていたかもですかお
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜と今夜と、

物凄く楽しみにしていたドラマを、

ゲームしながらではなく(私としては画期的)、

最初から最後までみましたよピース

このドラマの監督が「相棒」でお馴染みの和泉聖治氏であったということも、

私の食指が動いた要素❗

色んなドラマで軽妙かつ渋い味を出していた渡瀬恒彦の最後の作品、

(昨年12月下旬から亡くなる1ヶ月前の今年2月中旬までの撮影期間だったとか…)

そんなことも、

見届けたいという気持ちになった要素❗






いやぁ面白かったですきらきら

アガサ・クリスティの本は、

中学から高校にかけて読み漁ったけれど、

はまりまくってましたからね~book*





沢村一樹の警部も荒川良々も、

いい味出してましたラブ

彼らの他の事件を観たいと思っちゃいましたよ❗

もう私の中に、

沢村一樹の警部のキャラが住み着いてしまいましたからねあはは。。。




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




今日は空が明るくなったりのフェイントもあったけど、

結局ずっと降ったり止んだりの雨降りとなりました雨

まだそれほど桜が咲き揃ってるってわけでもないから、

今で良かった~苦笑

空気はしっとりとして、

喉的には楽ですのばす2

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はソットの納め会でしたよ照れ

いつもの練習の後、仲間たちと楽しいランチじゅる・・





凄いボリューミーなハンバーグランチ❗

去年もここでランチだったなぁニコニコ

幸せな1年が経ち、また結果も得て、

同じ所でランチがとれるきらきら

ほんとに有難いことですぅラブ






みんなからの花束もいただきましたかお

有難うかお






良き仲間に恵まれてやりたいことが出来、

私は幸せ者ですううっ...
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとはうちの中でぐだぐだしてるのが好きですダラ~

まぁ皆様ご存じでしょうけどあせ

それは年々顕著になってきて、

最近ではおこたと超仲よしこよしほわり。





なのになのに、

あぁそれなのに…ガクリ

最近はちょいと生活が慌ただしく、

今日もお出掛けしたし、

明日からもずっと予定だらけ汗

まぁ気の張るものではないながら、

おこたから遠のく私・・・・

そういえば若い頃、

毛布になりたい、っていう詩を書いたことがあったなあは♪

眠くて朝起きられなくて…ぶ~

毛布はいいなぁって…じ~

試験も悩みも責任もなくて、朝起きなくてよくて…

😄ハハハ…

変わってないなぁ私❗

怠惰な乙女から怠惰な中高年になっただけだ笑

おこたと同化したい私は、

明日は歌うコーラスの自主練ですおんぷ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。