【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-19 14:31:17

久しぶりの更新

テーマ:育児

久しぶりの更新です。


このところmixiばっかりに日記を書いていました。


最近mixiをやるのが楽しくってね。


そうそう、4月より仕事復帰です。


ついにワーキングマザーになります音譜


東京では待機児童が多くて保育園が心配でしたが、何とか無事入所できるようになりました。


ほっとしているのもつかの間、あと2週間後には入園です。


名前付けから始まり、色々準備するものがいっぱい。


でも、頑張ります。



子供には思いっきりストレスかけちゃうかもしれないけど、今は仕事に戻れるのがありがたい気がする。


育休切りという言葉もニュースになっているもんね叫び


仕事内容は変わる予定ですが、春から心機一転で頑張っちゃいますニコニコ

2008-11-20 22:46:13

実は体調不良でした

テーマ:育児

先週末より、子供の果穏が嘔吐・下痢を繰り返していました。


今週月曜、私までウイルス性胃腸炎に!!



それも相当ひどい状態で、一日に点滴3本ショック!



救急外来まで行きましたダウン



でも、いまでは復活して、のんびり生活ができるようになりました。



みなさんも、体調には気をつkてくださいね。

2008-11-11 21:02:47

9ヶ月検診

テーマ:育児

9ヶ月検診に行ってきましたニコニコ


この時期は、インフルエンザの予防接種を受ける人が多いみたいで
一度は別の日に来てほしいと言われたけど、何とか検診を受けることができました。


身長 70.0cm
体重 9,060g
カウプ18でした。


総合判定は問題なしで、大きさも標準ですかお

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト