ハルさまワールド☆in SWEET

SWEET なハルの、SWEET なブログ♪


テーマ:
どーも、みなさま、お久しぶりです


なんか、今週地味にバタバタしてた気がするえー



先週は、ゆうざの就任祭ありましたー(*´-`)




さすが、エグゼクティブ

盛り上がりましたよーと٩( 'ω' )و

{9E7F9B2A-27FA-4914-8427-E69B24747E03}



みんなでチェックで合わせたよーと



最後酔いすぎて全体の集合撮ってねーし

ガーンガーンガーン



んでもって明日は




元祖気絶ホスト



霜月たいがの



就任祭



{A2D86891-0318-42D2-8F4B-D88462AE46D2}




彼には未知数の期待をしております笑笑



明日はこの前作ったオーダースーツ着てこーと


みなさま、お楽しみに♬



さて、今日も飲みますかー٩( 'ω' )و

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さて、先週を振り返ろう。。




えーと、ブログ、、

サボってたなーえー



今週は、頑張ろう





さて、まず告知



{CF5E244F-538B-41CD-87A9-0D1E21D84F16}




LOVEグループ第1号の


エグゼクティブプレーヤー





{FAA51B87-912B-4A87-8585-2641DAAFBA04}



なんか、プロデューサーより、かっこいいじゃんかえー




11日

就任祭


やりますよ照れ





ド派手なこと間違いないなニヤリ






んでもって、


来週は



{6AE2C2E3-8458-4D4F-B571-1946D63B6734}




タイガーのアドバイザー就任祭



{8D2A2E96-D2AC-4C5F-8E06-C03BC7FAF427}






{2BA9B343-25C4-4AE5-8715-B153C988C502}



たいがさん、


ステキなアドバイス、期待してますニヤリ








てなわけで、今月も盛り上がっていこうかー







{EE54E9F4-F962-4C12-9A00-8C78B269B2A9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年度末ですね。




特におれには関係ないけども




世間はバタバタしてんのかな爆笑




今日銀行に、お店のお金両替しに行ったら、、




激混みムキー





ちょー疲れたー








でも、無事、両替完了♡





てか、おれみたいなちんちくりんが行ったからか、





おれ『あのー、両替お願いしたいんですけど』



って



おれ『1000円札を、300枚、、』




店員さん





滝汗




みたいな顔してた



え、そんなに珍しいの?


それともおれだから?笑








2回確認されたよ



1000円札を300枚で大丈夫ですかって?












何に使うんだろ〜って思われたんだろなー







{D21DB82C-B5FC-4015-BF2A-B949B697864E}








んでもって、



店に持ってったら、

エグティブプレーヤーの




ゆうざ様の手によって、




{85B009A7-105D-47BF-96D8-E06B930D06DC}



素敵に変身しましたよーと♡




さすが、アーティスト様






諭吉が好きなんだね♡








ま、嫌いな奴いないかー笑






さーて、今日も頑張ってこよーと♡






あ、上だけ一万円札入れて撮影したのは、内緒で♡笑








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。