SiAのSiAwase days♩

関西を中心に、シンガー、タレント活動をしているSiA(しーあ)の日常♫


テーマ:




!!!!!重大告知!!!!!




スカイループワンマンライブ開催決定!!!!!


2016.10.3(月)
SkyLoop 1st Anniversary Oneman Live
〜Restart〜
PLACE/OSAKA MUSE
ADRESS/大阪市中央区心斎橋筋1-5-6ミューズ389ビル
OPEN/18:00  START/19:00
TICKET/¥3000(別途DRINK代)

{14A8D2DE-2EF2-4BE2-B534-8B34C5235A98}

↑SiAがデザインしたチケットですハート


目標動員数300人!!!


更に!!!

ワンマンライブの日に、
New Single release!!!
カップリングにはなんとSiAプロデュース曲、ゆりきゃんでぃ☆プロデュース曲の2曲を収録!!!





そしてさらに、ワンマンライブに連動しまして、一大プロジェクトを実施致します。。



それは、、、

クラウドファンディングです!!!

※クラウドファンディングとは、、、
不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。 ソーシャルファンディングとも呼ばれる。
(Wikipediaから引用)


{A6A137FB-CAC6-4F4E-BC91-5CE73A7A2EFC}



今回、「キャンプファイア」というサイトを利用させていただきます!




クラウドファンディングについては、賛否両論あるかと思いますが、、、私の気持ちを聞いていただけたらと思います


SkyLoopは、2015.10.3にデビューしてもうすぐ1年が経とうとしています。
初めは9人で始まったグループが、いろいろなことがあり今ではSiAとゆりきゃんでぃのたった2人になってしまいました。

2人で活動していく中、意見の食い違いなどがたくさんありました。

ファンの中では解散かと囁かれたり、私自身も自信をなくして、もうやめようかとも思いました。

ですが、これまでSkyLoopのために動いてくれたたくさんのスタッフの方たちや、応援してくれてるファンのみんなを裏切りたくないし、この1年を無駄にしたくないと思い、、、
SkyLoopで必ず売れてやる、と、思い直しました。


ダラダラと活動しててもダメだ、何か思い切ったことをしないと、、、
と考えた結果、ちょうど1年が経つ2016.10.3に、新しい気持ちで、ワンマンライブをしたい!
と思い立ちました。

同時に今、残っている2人でのCDも作りたいと、、、


それにはたくさんの費用が必要です。

そこで、クラウドファンディングを思いつきました。


たくさんの方に協力していただかないといけないけど、その分心のこもった、気合の入ったワンマンライブ、そしてCDを制作するつもりだし、何よりみんなで一丸となって作り上げた作品が完成すると思います。


今回、キャンプファイア専用のグッズや企画もご用意しました。


みんなで協力して、最高の10.3を迎えたいと思ってます。


ワンマンライブの目標集客は、300人。

クラウドファンディングの目標金額も150万円です。

簡単なことじゃないと思います。
いや間違いなく。

でも、これを達成させて、新しいSkyLoopをスタートさせたい。

ステップアップしたい!




みなさんどうか、SkyLoopに力を貸してください。

一人の人がたくさん支援する必要はありません。
拡散協力していただいて、1人でも多くの方に、SkyLoopを知っていただき、協力していただけたら、、、と思います。



私たちも、精一杯頑張ります。

10.3ワンマンに向けて、いろいろな企画を考えてるよキラキラキラキラ


少しずつアップしていくので、待っててねウインク!!



ちなみに、チケットは手売り用とクラウドファンディング用のデザイン(値段も)が違いますキラキラ


手売りチケットは、50枚限定となっております!!!!



手売りチケットは、ストリートライブや各ライブハウス等で販売します!

こちらはお取り置きできないので直接GETしにきてねキラキラ



クラウドファンディングは、今週中にはスタート致します!!

また告知しますね星



ではでは、、、!!

SkyLoopと一緒に駆け抜けようっっ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。