たった10分で「人生を楽しめない病」の治療法を知り、新しい自分になって新しい人生を歩めるようになるブログ

人生が楽しくないというあなた。

あなたは「人生が楽しめない病」です。
このままでは、一生人生が楽しめずに死んでいきます。

ですが安心してください。
この病気は治ります。

このブログを読んで病気を治してください。
そして、楽しい人生を歩んでください。


テーマ:
こんにちは。叢辺彰洋と言います。

はじめましての方は、はじめまして。

つい数年前まで、
友達もおらず人生が楽しくなかった僕から、

ひきつづき
「人生が楽しめない」というあなたのために、
ブログを書いていこうと思います。


あなたには、なにか心配ごとがあると思います。
もしくは、これから心配事がでてくることがあると思います。


心配事があるとき、
あなたにはかなりのストレスがかかります。

そのストレスのせいで、
精神を病んでしまう可能性もあります。


なので今回は、
心配なことがあるとき、

あなたがどうすればいいかをお話ししようと思います。



今日の内容は、


「『心配』という人生の敵を10秒で撃破する方法」です。


これを実行すれば、

あなたはストレスから解放され、

またいつものように暮らしていくことができます。



少し汚い例になるかもしれませんが、
お許し下さい。

想像してみてください。


あなたがトイレで小便をしていると、

あなたは自分の小便が赤くなっていることに気づきます。

ここで嫌な予感がよぎります。


あなたはこの前テレビ番組で、
「末期癌(がん)の人は血便が出る」を見ていました。

しかも、「大腸癌は自覚症状がない」ともききました。

あなたは、自分が大腸ガンなのではないかと思います。



今までマジメに生きてきたのに……。

末期癌だとしたらもう手術しても治らない……。

抗癌剤治療しても髪の毛がどんどん抜けていくだけ……。

最後は苦しみ続けて死んでいく……。

あなたはいろんな想像をします。そして心配します。

あなたはこの日からこの三日間、
心配すぎてよく眠れず、

ストレスのせいでかなりイライラしてビクビクするようになってしまいました。



さて、こういうときに一体どうすればいいか、ということです。

解決法をお教えします。


「心配」という人生の敵を10秒で撃破する方法です。

それは、



『今起こっている事実だけを見る』ことです。



考えてみてください。

今あなたに起こっていることはなんですか?


それは、


・小便が赤い


ただこれだけです。


そして、その事実に対して適切な対処を考えてください。


今回の対処法は、


・病院へ行く


これだけです。


人間はまだ起こっていないことに関して、
ああだこうだと想像してしまいます。

そういうときは、
事実を見てください。


ただ、今回の例にはもうひとつ問題があります。

それは、あなたは自分が癌かもしれないと思っています。
なので、「病院に行きたくない」と思うかもしれません。
もし「あなたは癌です」と医者に言われたらおしまいだからです。


「病院に行きたくない」と思ったせいで、
あなたは三日間もストレスにやられ続けました。


こういうときのもうひとつの対処法をお話しします。



『早く確かめてください』。



「知ってしまうのが怖い」というのはわかります。

しかし考えてみてください。

あなたはなぜ「知ってしまうのが怖い」と思うのでしょう。


答えは簡単です。


「知らない」からです。


「知らない」から心配なんです。



だから、

「癌かもしれない」と思ったら、早く病院に行ってください。

あなたはこう言うかもしれません。

そんなことして、本当に癌だったらどうするんだ!

本当に癌だとしたらあなたは病院に行って正解です。
もしかしたら早く行ったおかげであなたは助かるかもしれません。

病院に行かないからといって癌が治る可能性はありません。


とにかく、あなたは確認しない限り、

「永遠に心配し続けます」。


確認してしまえば、
心配はあっという間に消え去ります。


そして、確認できたら、
今度はまたその事実をきちんと直視してください。

そして対処してください。


・自分は末期癌だった。残りの人生楽しもう。


冷静に対処すればいいんです。

「永遠に心配し続ける」よりはるかに健康的です。


今日からあなたも、


「心配」という人生の敵を10秒で撃破してください。



それと、メールマガジンをやっています。

あなたが生きる上で、役に立つ情報を発信していきます。

読みたい!という方は、登録お願いします。


メールマガジンに登録(無料)


メールアドレスを入力する場所があるので、
そこにメールアドレスを入力してください。

設定によっては、迷惑メールフォルダに送られてしまう可能性もあるので、
注意してください。

迷惑メールやウイルスが送られることはないので、
安心してください。


登録していただけた方には無料のプレゼントを渡しています。

「人生が楽しめない病」を治す方法です。

これを読めば、
「人生が楽しめない病」の原因を知ることができ、
自分でその治療ができるようになります。


なるべく簡潔にまとめました。
たぶん10分くらいで読めると思います。


それでは、また書きます。


叢辺 彰洋
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

叢辺彰洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。