巨大な木

テーマ:
今日は気分が乗らなかったのでシラー台風子育てサークルはお休みしました。。。




代わりに厄年にもらった
破魔矢を神社にお返ししてきました。



境内の少し奥まった所に、
もの凄い大きな木があるのを見つけて、
思わずボケーっと見とれてしまいました目キラキラ



樹齢何百年なのか判りませんが、
とにかく凄い貫禄。



上を見上げると圧倒されるような生命力を感じて、
木の歩んできた年月と
その時代に生きてきた人達に想いを馳せましたクローバー



歴史大好き人間にとっては楽しい時間でした~
ただ、そばで息子がチョコチョコせわしなく動き回っていたのが気になったけど‥ショック!




神社仏閣っていいですよね。
お参りすると神聖な気持ちになって心がスッキリニコニコキラキラ
AD

ストレス解消しますか?

テーマ:
今日は雪が降ったり晴れたり曇ったり、
なんとも忙しい天気だな。


最近なんかストレスがたまっているのか、
些細な事でイラついたり涙が出たり。



何を焦っているのか。



ビックリマークプンプンビックリマーク




自由な時間が欲しい。




誰にも邪魔されない、義務もない、
制限がない自分の時間。




本を一日中読みたい。




何かを思い切り勉強したい。



録画した番組見倒したい。



行きたいところに迷いなく、すぐ行ける。




何かを習いたい。
習いたいものたくさんある。




思いーっきり思いのたけを誰かに愚痴りたい。
叫びたい!
しかも田舎の方言で!爆弾
(ここが最も重要)




カラオケ行きたい!!カラオケ




ちょっとグチりすぎたので、
ここらでやめときます得意げ
失礼しやした‥。
AD

昨日の

テーマ:
しかし‥


の続きですが。



今、ダンナはインフルエンザは完治に近くなったけど、


腰痛なんです。


インフルエンザピークの時に医者で検査のために、綿棒みたいのを鼻の奥深くに入れられ‥!


Σ( ̄□ ̄;


ハックショーイ!(≧△≦)


はずみで出たクシャミで痛かった腰をさらに負傷したのです雷雷


お気の毒としか言えません‥

しかし、笑えるわ‥
AD