楽しいお祭り 「粉祭7」 | アッコパン

アッコパン

ホシノ天然酵母、自家製酵母で国産やオーガニックなど
材料にこだわりパンを焼いています。

雲ひとつ無い素晴らしい1日となった今日、粉祭に出店させて頂きました。

{D07539C0-99BF-4839-94C2-B7AC3FCA3449}

藤の花がとってもきれいで、
シロツメクサやタンポポもたくさん咲いていて、花の香りや草の鮮やかなグリーンに癒されました。


{352AD19B-A204-4F42-B0B2-DF8AD81031C2}

{4FE1A03C-2D0B-4EDC-B91F-DBEB1832C1AF}

アッコパンにすごくたくさんの方に並んで頂き、本当にありがとうございました。

皆様には長くお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

今日はオンラインショップをご利用いただいた方や朝市にお越しいただいているリピーター様にもたくさんお越し頂き本当に嬉しかったです☆

いつも朝市では音楽は無いんですが、今日は素敵なライブを聴きながらの販売でしたので、とってもウキウキしてしまいました。

楽しい1日をありがとうございました。

皆様のおかげでパンを焼かせて頂けて本当に幸せです!

ありがとうございます♡


さて、今日のランチは
{E8C734EA-6610-46C4-B291-531DE22D7019}

ぞうめしやさん


おやつは

{0ACCE488-799C-4D37-B819-5ADA64235F87}

アンティーズさんの
ふわふわロールとbasecoffeeさんのコーヒー



今日は念願のpecoriさんへ行けました。

{95FEF793-6E6A-4A80-8EC5-87D568B5D545}

{8359DC79-2E73-4EAA-A4A8-A5300C1963E4}
写真があまり良くなくてごめんなさい。



{33ED50A4-B1B0-41D3-A05D-5EE8936F4A09}

全部欲しいくらいでしたが、
今日は4つでがまん(笑)

とっても嬉しくて友達に自慢しましたよー!


今日は主人と息子が粉祭に遊びに来て、ラフィアートノーチェさんでステンシルを体験しました。

まずは小4の息子作

{43AA232E-7D15-4BE0-A1FA-9D6F4E78EF58}

{F518330F-B9A1-4072-B6A4-1F511D2C3F12}

今ハマっているマリオをイメージしたそうです(笑)


主人作

{3E50A424-7F7A-449D-813F-6BF72832EDC2}

{B65F028A-7F45-4F13-B412-FD7B0E27CFFA}

とっても素敵にできました。


主催者の皆様、
ボランティアをして下さった皆様にもお世話になり、ありがとうございました。

とっても楽しくて幸せな1日でした。

感謝♡