神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸東灘区(住吉)灘区六甲道、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】


テーマ:
経営者を育てるハワイの親
労働者を育てる日本の親
 
イゲット千恵子さんの出版記念セミナー@芦屋
 
 
{075CB461-BAD8-4E5F-852C-D3A849B3E9DB}
 
いやー、
身が引き締まるといいますか、
目が覚めると言いますか、
 
こりゃ、ちょっと娘たちの教育について、
改めて考えなければいかんな、と。
 
私の価値観なんて、ホンマに小さいし狭い。
 
もっと広い視野で、
もっと視点をいろんなところに置いて、
もっと戦略的に教育を考えて行かないと
将来、困るのは、私じゃなくて、子供たち。
 
教育移住とか、留学とか、それはさておき、
今、自分の価値観、オットの価値観をアップデートして、
方向性と関わり方と、親の覚悟と気合いやな、と
身が引き締まりました。
 
海外であれ、
日本であれ、
どこでも、どんな状況でも、
自分の力で、生き抜き、稼げる力を持つ人を育てる。
 
(そういえば、私は、結婚したい人の条件で
「無人島でも生きていける人」って公言してたな)
 
我が家も、これから教育費がかかるお年頃。
莫大な(おおげさ?)教育費を払うのに、
ただ言われるがままに払うより、、
親が、きちんと情報収集し、
子供のために、生きたお金になるようにしたい!
強く決意したのでありました。
 
本もセミナーも、タイトルは「教育」「ビジネス」についてのお話ではありましたが、
親から子供に出来ることの見直しにもなりました。
 
教育にしろ、
投資にしろ、
まず、親として出来ることは、
「子供の自己肯定感を育てる」こと。
 
ここは外国かっ!!!ってくらい、褒める!
 
我が子の前で、我が子自慢をする!
 
チャレンジを応援する!
 
失敗を恐れない!(親が)
 
 
現状では、やはり母親の思考とか価値観が
そのまま子供に刷り込まれていくのは当然のこと。
もちろん、私も、そうだったと思います。
 
だからこそ、
私が、やりたいこと、やれることはまだまだたくさんある!
 
 
 
イゲット千恵子さん、
2年越し?ようやくお会い出来て感激でしたキラキラ
 
そして、
イゲット千恵子さんのセミナーを芦屋で開催してくださったあこさん、
本当にありがとうございましたーーーラブラブ
 
 
{D42735BE-4F99-4041-8E66-6DA3E69D9F2A}
 
{6911442B-03B8-4781-B6B8-E4C5E6E89EDE}
 
 
ふふふ、サイン本。
{730F2AF1-BA21-48D0-9CDA-4C2514F1A7B1}

 
 
そして、ツーショット♡
 
{5D3B4CCC-4197-480F-8E0D-BF29B39A6310}
おうちで、2人で留守番してくれた姉妹に、感謝ハート
 
 
 
ちなみに、明日4/14(金)10時~@大阪でも開催されるそうです!
 
 

 

ママが主役!子連れで楽しめるヨガ教室「彩りyoga」
ご提供中のメニュー/料金一覧
ヨガ教室へのご参加希望の方へ​
最新スケジュール
会員様向けメルマガ
お問い合わせフォーム

彩りyogaLINE@
友だち追加  
@gvw8673h
レッスンスケジュールやお得情報を先行配信しています!

 

産後ヨガ イベント コラボレッスン 神戸市東灘区 摂津本山 住吉 魚崎、灘区 六甲道 中央区 芦屋 西宮市 尼崎 里帰り出産 ご実家 里帰り 骨盤調整、肩こり、腰痛、体調改善、体型戻し、産後のストレス解消 赤ちゃんとの最初の習い事、ママ友作り 子育てに、家族のコミュニケーションに、自分らしさ再発見に サロン集客に 個性心理学
神戸市~周辺の市区町村の児童館、子育て支援関係の団体やセンターなど出張致します。

Akiko Fujimoto

お友達申請大歓迎!女性限定
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元気になったママ1000人以上!ヨガと個性心理学:藤本亜希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。