インフルエンザが流行っています | 神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸東灘区(住吉)灘区六甲道、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】

季節柄、インフルエンザが猛威をふるっておりますね汗
娘の小学校でも、学級閉鎖のクラスがチラホラ出てきています。
 
そんなインフルエンザが流行っている時期に
悩ましい事情が生じてくることから、
以下の通り取り決めさせていただきますので、
ご了承くださいますようお願い致します。
 
お子様と一緒に通う教室であることから、
少し厳しめに考えました。
 
みなさんの安全安心と健康を守り、安心して通っていただける場所にしたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
【講師・及び講師の家族がインフルエンザにかかった場合】
 
右潜伏期間、発症期間・回復期間はレッスンはお休みさせていただきます。
 
【講師の子供のクラスで、学級閉鎖となった場合】
 
右発症の有無にかかわらず、その期間はレッスンをお休みさせていただきます。
<理由>不顕性感染(無症状感染)の可能性があるため
 
同じく参加者様も同様にお考えいただけますようお願い致します。
 
・ご自身・ご家族がインフルエンザにかかった場合は、回復期・潜伏期を経てから、また元気にご参加ください。
 
・また、お子様のクラスで学級閉鎖となった場合は、ご自宅待機でお願い致します。
ご本人はお元気であっても、クラスで流行っているということは、不顕性感染(無症状感染)中の可能性があるためです。
 
 
お互いが、気持ちよく、安心してレッスンにご参加いただけるよう、ご協力くださいませハート
 
 
私も、子供を持つ母親です。
いろいろ不安に感じること、いろんな場合を想定しましたが、
このように決めさせていただきました。
 
病気を恐れて、何も出来なくなるような雰囲気にはしたくありません。
インフルエンザも、言うて、フツーの風邪のちょっとしんどい版といえばそうなのです。
 
が、少し厳しい考え方かもしれませんが、
やはり、後から「もしかして・・・」とか、お互いが嫌な気持ちにならないようにしたいと思いました。
 
何より、みなさんが元気に、病気なんて吹き飛ばすくらいのパワーで過ごしていただきたいと思います!
 
免疫力アップにも、ヨガはとってもいい運動です。
お子さんも、ママと一緒にベビーマッサージやヨガで身体を動かすことで
成長はもちろん、健康につながります。
 
 

 


産後ヨガ イベント コラボレッスン 神戸市東灘区 摂津本山 住吉 魚崎、灘区 六甲道 中央区 芦屋 西宮市 尼崎 里帰り出産 ご実家 里帰り 骨盤調整、肩こり、腰痛、体調改善、体型戻し、産後のストレス解消 赤ちゃんとの最初の習い事、ママ友作り 子育てに、家族のコミュニケーションに、自分らしさ再発見に サロン集客に 個性心理学
神戸市~周辺の市区町村の児童館、子育て支援関係の団体やセンターなど出張致します。

Akiko Fujimoto

お友達申請大歓迎!女性限定