お邪魔したのは、、、ただただ納得する育児方針でした! | 西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮市・芦屋市・神戸市東灘区灘区、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】

こんにちは!

神戸市東灘区住吉&摂津本山・灘区六甲道の3カ所で、
ママヨガ(産後、骨盤調整、 子連れOKのヨガ)、
ベビーマッサージ・ベビーのヨガ、をお伝えしています。

一般社団法人日本ママヨガ協会認定インストラクターakkoです!

「一人で頑張るより、みんな一緒に楽しむ育児を応援しています。」



●今日のおでかけは、、、ただただ納得する育児方針でした!

今日は幼稚園のお迎えから、その足でmako先生のところへお邪魔して、
先日生まれた姪っ子ちゃんと、お兄ちゃんになった甥っ子ちゃんへのプレゼントのためにポーセラーツを作りましたよ!

そのときの様子をさっそくmako先生が紹介くださっています^^

IMG_2457.jpg
pikaが撮影した、mako先生のサロンをちょっぴりご紹介~
ブレブレで、採用できたのはこれだけです。。。

3人のお子さんを育てられているmako先生、
ほんの数時間ご一緒しただけで、とーっても勉強になりました!
私もまだまだ学ぶべきことがたくさんあるなーとmako先生尊敬です・・・
ご一緒した方も、同席したpikaに優しく接して下さって、感謝です♡

子供への接し方、立ち位置、声のかけ方・・・
なるほど~、そうか~、と納得しまくったmako先生の育児術!?

コチラのコラボレッスンで聞けちゃうかも!?
(mako先生次第だ・け・ど、笑)
→満席となりました!ありがとうございます^^

IMG_1043.jpg
自撮りだと、ホントに自分がイマイチです・・・^^;
mako先生、かわいいですね~♪

短い滞在時間で、慌ただしく帰り、その後には姉妹の家●●問が待っていたのでした~(^▽^;)

ママのためのヨガ教室子連れOK親子でヨガ 『彩りyoga』