満席【土曜日クラス】【初!ポーセラーツ×ママヨガレッスン】5/30(土) | 西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮市・芦屋市・神戸市東灘区灘区、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】

こんにちは!

神戸市東灘区&灘区(摂津本山、住吉、六甲道)の3カ所で、
ママヨガ(産後、骨盤調整、 子連れOKのヨガ)、
ベビーマッサージ・ベビーのヨガ、をお伝えしています。

一般社団法人日本ママヨガ協会認定インストラクターakkoです^^

「一人で頑張るより、みんな一緒に楽しむ育児を応援しています。」

いよいよ大発表ですー!!!
満席となりました!ありがとうございます^^
平日参加が難しいママのための【初!ポーセラーツ×ママヨガレッスン】【土曜日クラス】

メモお仕事復帰のママ

メモ土曜日はパパがお仕事で不在のママ

メモパパに子供を預けて参加したいママ

メモとりあえずポーセラーツとヨガコラボが気になるママ(笑

メモポーセラーツもヨガも両方楽しみたいママ

こんなママたちにおすすめのコラボレッスンの開催が決定しました!

ここ最近、人気急上昇中のポーセラーツ。

【ポーセラーツってご存知ですか?】
真っ白な磁器に、お好きな柄の転写紙を貼り、
電気炉で転写紙を焼付け、世界で一つだけのオリジナル食器や小物が作れます。

決まりがなく、好きなように作れるので、
世界に一つしかないマイブランドのテーブルウェアを作れます。
自由度の高い、とても楽しく実用的なハンドクラフトです。

チェックポーセラーツって、自分好みの食器や装飾品が作れるんでしょ?

チェック興味があるけれど、陶器だし、なんか難しくて、時間もかかりそうだし、
子連れでは無理だよね・・・行きづらいよね・・・

チェックいつか子供が手が離れたら行ってみたいな~・・・


なんて思っているママさんこそ、要チェックです(≧▽≦)

今回はママヨガと一緒にポーセラーツを楽しんでいただけます!!!
子連れママさんはもちろん、大人の女性の方のご参加も大歓迎です。
また、パパに預けられるわ~^^なんてラッキーなママのご参加もあるかな?

ヨガには興味があるけれど、いきなりヨガだけっていうのも勇気がいるなぁ、
場違いかも!?子連れじゃないとダメかな・・・なんて心配は御無用です^^

ヨガとポーセラーツ両方楽しめるなんて、めっちゃお得です!

そしてそして、
今回の体験レッスンでは、な、なんと!
お好みの白磁をお選びいただけるんです!

仕切りのついたベビープレート
IMG_0593.jpg

小物ケース
IMG_0596.jpg

マグカップ
IMG_0597.jpg

ペンスタンド
IMG_0598.jpg

大人の女性好みのリングホルダー
IMG_0599.jpg

私も絶対つくりたいのは、ミニエタージェラ
IMG_0595.jpg

ケーキやデザートを乗せるのにちょうどいいプレート
IMG_2458.jpg
IMG_2459.jpg

こんなのがおうちにあるだけでも、気分上がるー(≧▽≦)

もし何か作ってみたいものがある場合は、
先生にご相談していただけますのでご安心ください^^

今回ポーセラーツレッスンをご快諾頂いた先生は、
【大人のお稽古サロンAtelier cherish】のmako先生ですー♡

とってもとってもすてきなご自宅のサロンから出張していただきます。
3人のお子さんを立派に育てられているmako先生からは、いろんなお話も聞けちゃうかも!?

mako先生もブログでご紹介下さっています(^O^)/
私が紹介したものと、違う白磁を載せてくださっていますので
見てみて下さいね。。。


初心者でも大丈夫、丁寧にご指導いただけますのでご安心くださいね。

ママ同士・女性同士でおしゃべりを楽しみながら、
少しずつ、切ったり貼ったりして、自分好みの素敵な作品が出来たら
楽しいと思いませんか?^^

私も、最近何かを作ることの楽しさを覚えた一人です。

慌ただしい毎日の中で、
ヨガで心と体をほぐしてリラックスして、
おしゃべりを楽しみながらポーセラーツ作品を作る時間は
きっと楽しくて、集中出来て、いつもせわしなく働いている心も喜ぶ時間になると思います。

転写紙はたくさんご用意いただけるそうなので、
きっと組み合わせに迷っちゃいますよー♪


今回は、お子様連れのママはもちろん、
大人の女性のみのご参加も大歓迎。


今、すこし子育てが落ち着いてほっとされている女性には、
一生懸命なママの姿をみて、「こんな時期もあったなー」とか、
赤ちゃんに触れて、ほっこり癒されてほしいな、と思っています。

いろんな世代や生活環境の違う女性同士の交流も出来たらいいな。

それでは、詳細をお知らせさせて頂きますね。^^

【平日参加が難しいママのためのポーセラーツ×ママヨガコラボレッスン】

満席となりました!
【日程】5月30日(土)

【時間】13:00~16:00くらいまで、自由解散
     13:00~ヨガレッスン
     13:45~、ポーセラーツレッスン(最初に説明あり)

【場所】徳井会館(JR六甲道駅、阪神石屋川より徒歩5分ほど)
    阪神バスバス停すぐ

    彩りyoga 六甲道クラス 産後ヨガ 骨盤

【料金】4,800円 (軽食・お茶付き)、作品は後日お渡しになります。
    作品の追加も可能(800円~)

【持ち物】いつものお出かけグッズに、大き目のバスタオルやブランケット
     ポーセラーツに関しては、手ぶらでOK!

【お申込み】4月20日(月)10:00~

彩りyoga会員様には先行ご案内を送らせていただいております。

子連れOK!
大人のみも大歓迎です。(他のご参加の方のお子さんが同席することご了承ください)

お申し込みフォームはこちら


ママはもちろん、素敵な女性とお会い出来るのを楽しみにしております^^

前回のポーセラーツコラボレッスンの感想はこちらからお読みいただけます

ママのためのヨガ教室子連れOK親子でヨガ 『彩りyoga』 

「ママのココロに栄養を」一般社団法人日本ママヨガ協会認定「彩りyoga」では、レッスンはもちろん、イベントやコラボレッスンも楽しんでいただけます♪

神戸市東灘区摂津本山・住吉・魚崎、灘区六甲道・中央区・芦屋・西宮市からもご参加いただいています。

里帰り出産・ご実家に里帰りのママとベビーも大歓迎です♪

産後ヨガ、骨盤調整、肩こり、腰痛、体調改善、体型戻し、産後のストレス解消に