くるりかシャケンか

テーマ:

今日はくるりのライブへ

懐かしい曲が聴けたりでうれしかったなー

最後の曲で

卒業みたいで泣きそうになった

ハイウェイよかった


だけどほんとシャケン率高過ぎ

9人同じ列って

佃さんに遭遇って

池原の妹にも会っちゃうなんて

おまけに帰りのおけいはんで

売店のお姉さんに釘づけになるこやまんにも遭遇

おかげで時間つぶしに買った雑誌の出番はありませんでした。

こやまんはイラン人の先生にあっていたらしい。


わたし

買い物欲がなぜか

今になって爆発

衝動買いもいいとこ

でも後先ちゃんと考えたもの買ったつもり

後姿がきれいなヒールなんやよ

ゴールド!ゴールド!

ヴィチーニ!


春は白シャツらしい。

新作楽しみ。


でもこの衝動買いのせいで

明日から節約生活です。


パリ行きのチケット買いにいこ

朝の琵琶湖にもいこ


AD

空中庭園

テーマ:
たった今
帰り道

電車のなかには
お酒に酔って大声になった人ばかり
楽しそうやけど
今全然一緒の空間にいたくない
慌ててCDのボリュームをどんどん上げる
やっとほっとする

なんだか今日も中途半端に過ぎてった
AD

寝言が変えた1日

テーマ:
NEC_0139.jpg
あたしそんなに疲れてるなんて
思ってなかった。

ということで寝言が変えてしまった1日を
のんびり過ごしました。
キム、ババラごめんよ。

平等院は意外とすごかった。
北25ね。
ポージングの勉強になりました。
こんなこと言ってたら浄土にいけませんね。

誰かが書いてた。
現実を生きるのが全てです。
AD

年末の私

テーマ:
学校が思ったより早く終わるので
年末少しだけあいたスケジュールを前にして
ちょっとした妄想をしてみた。

☆どこかに日帰りとかの旅行に行ってみる
金沢??!とかとかー
東京とかとかー
四国とかとかー
九州とかとかー

☆徹底的に部屋をこぎれいにしてみる
ださーいカーテンを買い換えたりとか
未だに使い続けてる学習机を部屋から出してみるとか
模様替えとか
暖かいラグとか買ってみたりとか
いらないものをおもいきって捨ててみるとか

そんなこんなで結局卒論やっているんでしょうか
今からゼミの先生と初対面
かなり今更
アー緊張するワァ

いまゾンニングなんやけど
前の人の鼻のすすり方が尋常じゃないん
すする量がはんぱないん
誰かコンタックでもなんでもいいから
彼にあげて!!
ひー

赤い電車

テーマ:
赤い電車にのっかって
ぼくはどこかへ行ってしまいたい
きみ 住むまちへ ひとっ飛び
ひとっ飛び

赤い電車は歌いだす
ファソラシドレミファソ 

赤い電車にのっかって
夢を探しに行くんだよ

見たことのない景色見せてよ

きみ 住むまちへ ひとっ飛び

赤い電車/くるり


十二月ですね。
台湾は楽しかったです。
もう一回でもゆきたいです。
仮面が親に見つかったので
すごく恥ずかしいです。