2005/10/30

テーマ:
NEC_0126.jpg
無意識に言った
自分の言ったことが
今考えると
あまりにひどくて

今更泣きそうになった


ヒクヒクする
目が治らないのは
きっと
あたしがしたよくないことを忘れないようにだろう

角田光代の恋愛小説なんか読んでいる場合ではない

急げあたし
今週もあっという間に過ぎていくのだから
AD

憂欝な昼休み

テーマ:
NEC_0130.jpg
ずっと放置してた
すっかり忘れてた

今日は風が気持ちいい
鳩が餌をねだりに近づいてきた

某百貨店の屋上
昼休み
昨日買ったCD
野菜ジュース
親子連れ
なんて平和なんだろ

バイト入ると時間が3倍速で過ぎる
なんてもったいないんだろ
そろそろ戻らないと
AD

左目がヒクヒクする

テーマ:
気持ち悪いくらい、ヒクヒクするー
何これ
お母さんに相談すると顔面神経痛とかいわれた
えーなんか心的な何かってこと?

あー電車来ない。あっ来た。
AD

12時トラベラー

テーマ:

今日は写真展初日。

前日セールに借り出され内定同期と久々に

再会してうれしすぎて居酒屋に行ったのが過ち。

かえってからパンフを印刷していないことに気づき

夜な夜なプリンターを酷使してました。

両面印刷だから片面印刷したら裏返してーなんて考えてたら

気づけば鳥のさえずりが聞こえてました。

あーやちゃった。

てんぱり過ぎて車で登校。

これまたてんぱり過ぎてパンフを忘れ途中で引き返す羽目に。

なにやってんだ。

学校の門をくぐったのが10時40分。

あと20分で11時。

でもテープ張ってない。

案の定トラベラーの扉は12時まで開きませんでした。

きむのご両親ごめんなさい。

搬入といい今日といいひろえには感謝です。

私よりも先に会場に到着するなんて。

今日も見に来てくれたマツショウもね。

いい後輩を持ちましたね。

誇らしい。

ちょっとOLっぽくなったちーさんと

腰の骨が欠けてる永ちゃんも来てくれた!


本当に写真展っていいなと思う。

特に学校だからかも。

アンケートのおすすめスポットいいね。

ちゃんと書いてくれるいい人ばっかり。


もっといっぱい見に来て欲しいな。

DMを送ると言った皆さん

新しいDMが届き次第すぐ送ります。

今は手元にないのです。


夜4回のみんなにもミーティングで久々にあった。

パイロンとあかりちゃんが久しぶりすぎてうれしかった。

でもみんなあんまり写真撮ってないって言っていてちょっと残念だったな。

いい写真集できたらいいなー。

HPも。

卒展も楽しみ。

がんばろ。



最後の

テーマ:
NEC_0114.jpg
花火
せつなかったな。

鴨川にはあたしたちしかいなくて
ひんやりした夜の風がひゅーって抜けてった

帰り一人になったときのまた切なさ。


今日は
昼間フォトショップと格闘
戦友は頼もしいバーバラ。ぐったりした。
田村さんありがとう。

ひさしぶりに鴨川ビービーキュー。
おもしろすぎて時間が早く過ぎたような気がした。
残された時間いっぱい遊ぼって思った。
願い事がすぐ思い浮かばなくてはっとした。
ただ忙しいふりしてるんだなって。
自分にがっかり。