akkoのブログ

食べる事の大好きなakkoと
愛猫「凛君」の
ぐたぐたブログです^^


テーマ:

今日は朝から小雨雨の降る寒い日になったけど

大人総勢40名と小人2名の

大人の花見バス遠足に出発です音譜


akkoのブログ

バスに乗り込むなり。。。

大宴会の始まりビックリマーク始まりビックリマークビックリマークニコニコ

akkoは、お腹が空いてたので、

早速おにぎりおにぎりにかぶりつくシラー

先日、無料になった。。。

能登有料道路 改め 里山街道を走り

途中の桜峠で、お決まりの。。。
akkoのブログ

ブルーベリーソフトソフトクリームを食べてニコニコ

そして、目的地の。。。

能登柳田植物公園内の

合鹿庵に到着!!


akkoのブログ
中に入ると。。。

囲炉裏やストーブを点けて

待っていてくれたので暖かいラブラブ


akkoのブログ

akkoのブログ
この火メラメラを見てたらほっこりするねニコニコ


akkoのブログ
これぞ、日本家屋って感じでしょにひひ

何か、良いねぇ~ニコニコ

なぜだか懐かしくも感じさせるこの雰囲気得意げ


akkoのブログ
今回のお弁当も。。。


akkoのブログ
前回(昨年)同様、めっちゃ豪華で美味しいニコニコチョキ

写真がピンボケしてるのは許してねシラー


そして、本当は、今日、ここ柳田植物公園で

開催予定の「さくら祭り」が雨で中止になってしまったんだけど

前乗りしてた「ちんどん屋さん」

植物公園さんのご厚意で。。。

私達の居る合麓庵にビックリマーク

私達の為に来てくれましたアップ音譜ラブラブアップ


akkoのブログ
すっごく良い方達で。。。

アンコールにも応えてくれてアップ

太鼓も叩かせてくれたよニコニコ


akkoのブログ
最後の最後には。。。

子供2名を見つけて。。。

子供の為に、ミッキーマウスマーチ等、数曲披露もしてくれたべーっだ!

流石ビックリマークエンターティナーだね!!

ちょっと、濃い化粧の顔が怖いけどにひひ

そして、いつの間にか。。。
akkoのブログ


↑これはほんの一部あせる

どれだけのお酒が空いたのかなシラー

そして、外に出るとビックリマーク

晴れた音譜アップやったぁ~


akkoのブログ
さくら。。。一週間前に開花宣言してたのに。。。

能登は寒かったので、まだ蕾多しシラー

満開では無かったけど、でもきれいに咲いてる音譜

そして、満天星に・・・
akkoのブログ

私達に合わせて、殆ど貸切で開演して頂けた音譜

大人になってのプラネタリュウムって面白いアップ

酔っ払いのおとな数名、

この暗さやし熟睡ぐぅぐぅしてたみたいだけどにひひ

時々、ぐぉ~って鼾で笑わしてくれるしにひひ

でも楽しかったぁ~音譜

プラネタリュウムから出ると。。。
akkoのブログ

わぁ~おニコニコ良いお天気晴れ

流石!!ビックリマーク晴れ女の底力!!

akkoのブログ

akkoのブログ
そして、ここでも。。。


akkoのブログ
ソフトクリームやったぁ~うまぁ~い音譜


akkoのブログ

akkoのブログ
お日様出たら、暖かくて良いねぇ~ラブラブ


akkoのブログ

そして、バスに乗り込み。。。

帰り道の桜峠の道の駅で。。。

今度は。。。
akkoのブログ

かれいぱんにひひどんだけ食べとれんろシラー

バスの中では。。。

akkoのブログ
綺麗な夕日をつまみに。。。宴会は続きbeer*ワインワイン酔っ払い

道の駅ごとに。。。

おつまみを調達してにひひ

飲みまくる。。。

そして、途中、家の近くでバスを降りてから。。。

女子数名で女子会だぁ~ビックリマーク
akkoのブログ


akkoのブログ

akkoのブログ
手羽先うまぁ~い音譜


akkoのブログ

akkoのブログ
酔っ払ってるから、ピンボケだぁ~シラー

でも良いんだぁ~音譜

今日、一緒に参加した40名の皆さま

楽しいひと時、ありがとうございました!!

これからも、どんどん、楽しい事沢山しましょうねぇ~ラブラブ

楽しい、愉快な人が周りに沢山居て

akkoは幸せ者だぁ~音譜

最近、楽しい人との縁が繋がる音譜

ありがたいなぁ~ラブラブ


ちなみに。。。

この日みんなのお腹の中に消えたお酒。。。

分かってるだけで。。。

完チュウハイ・1ケース程

缶ビール・1ケース程

日本酒・10本程

ワイン・8本程

まだあったのかなシラーはてなマーク

豪快だよねぇ~ニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

akkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。