akkoのブログ

食べる事の大好きなakkoと
愛猫「凛君」の
ぐたぐたブログです^^


テーマ:

今年も行ってきました!!

能登の酒蔵巡りニコニコ

今回は1泊2日3食の旅ですにひひ

では、スタートビックリマーク


1日目。。。

最初は。。。宗玄さん酒


akkoのブログ
杜氏さんから、お酒のお話をうかがいながら。。。
akkoのブログ
このタンクの中を覗くと。。。
akkoのブログ
ブクブク泡が目

発酵してます。。。

そして、これをろ過したのが。。。↓
akkoのブログ
発酵してる最中のお酒や

ろ過したお酒、銘柄も数種類。。

飲ませて頂いた音譜


akkoのブログ
ご満悦の笑顔ニコニコ

ろ過する前の発酵中のお酒は。。。

ショワシュワピリピリするねにひひ

そして、普通は入る事の出来ない

とってもデリケートな高いお酒を寝さしてる所に
akkoのブログ

特別に入れて頂いちゃった音譜


akkoのブログ
これも、ちょっと試飲させて頂いたよニコニコ

優しい杜氏さん音譜
akkoのブログ
そして、蔵を出て。。。

建物の裏に。。。歩く

建物の裏には。。。

akkoのブログ

トンネルトンネル

そうですビックリマーク廃線になった、のと鉄道ビックリマーク

線路も残ってますよニコニコ


akkoのブログ
4月から、トロッコ電車を走らせるそうなので

このトンネルを抜けて、

恋人が出来る願いを込めて

恋路駅まで行くと良いですよべーっだ!


akkoのブログ
そして。。。ちょっと、休憩ビックリマーク

間違い(?)探し!!

↓の自販機
akkoのブログ
何かが変なの分かりますか?

そうですビックリマークジュースの自販機なのに。。。

ビールが入ってますニコニコ

しかも。。。酒蔵の自販機にビールってにひひ

akkoのブログ

美味しい宗玄のお酒を飲んだ後は。。。

宿泊先の国民宿舎

のとじ荘 に移動ですニコニコ
akkoのブログ

お風呂に入るも良し、寝転がるも良し

時間まで休憩して。。。

ちょっと、歩いて場所移動歩く走る

向かった先は。。。

見付荘
akkoのブログ

ここは、とても人気がるらしくて

中々予約の取れない処みたいですよチョキニコニコ
囲炉裏もあって、ただいまぁ~って感じの玄関を入ると


akkoのブログ
お母さん、用意をしてくれてた音譜
akkoのブログ

宗玄さんから頂いたこのお酒音譜
akkoのブログ
むふふっラブラブ!まず、いっこん音譜
akkoのブログ
宴会スタートビックリマーク
akkoのブログ

akkoのブログ

akkoのブログ

akkoのブログ

akkoのブログ
↑のお肉に火を入れたら↓になったニコニコ
akkoのブログ

めっちゃ旨いビックリマーク
歯が要らないビックリマークとろけるよぉ~音譜
akkoのブログ
今度はこのお酒達を。。。


akkoのブログ

akkoのブログ

akkoのブログ

akkoのブログ
↑後ろにあって、見え難いけど。。。

のどぐろもあるよ音譜
akkoのブログ


akkoのブログ

akkoのブログ

めっちゃ旨くてラブラブ幸せだぁ~~~音譜

予約がなかなか取れないのが納得の

新鮮なお魚に美味しいお料理音譜

ここは、お勧めですよぉ~ニコニコ


お部屋に戻る前に。。。

ライトアップされた見附島を見に。。。


akkoのブログ



akkoのブログ

akkoのブログ
見上げた雪が、とても綺麗だったの音譜

この後は、見附島を見ながら、雪見露天風呂音譜

最高に気持ち良かったラブラブ

お風呂のお湯ビックリマーク

めっちゃ良いよビックリマーク

お肌ちゅるんちゅるんラブラブ

柔らかぁ~いお湯で、芯まで温まりましたラブラブ!


つづき。。。2日目はまた明日。。。










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

akkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。