akkoのブログ

食べる事の大好きなakkoと
愛猫「凛君」の
ぐたぐたブログです^^


テーマ:

無事に白山登山から帰ってきましたぁ~音譜


めちゃめちゃ楽しい2日間でした!!


長いですよあせる


まずは。。。

一の瀬の駐車場に車を停めて。。。
akkoのブログ

一緒に登る、新ちゃんニコニコと真由ちゃんニコニコ

みんな、個性豊かで面白いラブラブ

そして、バスに乗って別当出合登山口


akkoのブログ
みんなで集合写真ニコニコ

みんな元気いっぱいですニコニコ

そして、ここからスタートですグッド!


akkoのブログ
GoGoGoDASH!


akkoのブログ
鳥居五十鈴神社をくぐて左側へ。。。

そうです、毎度の観光新道からのチャレンジですチョキ


この時は。。。元気いっぱいのakkoビックリマーク

先頭組ですよぉ~にひひ


akkoのブログ

akkoのブログ

でも、最初の休憩ポイント辺りで、後方部隊ににひひ

今年は、夏山だから?

お花がいっぱい咲いてて音譜
akkoのブログ





akkoのブログ

akkoのブログ

akkoのブログ


akkoのブログ

akkoのブログ


楽しみながら登ってます音譜

とんぼちゃんアカトンボ発見ビックリマーク


akkoのブログ

akkoのブログ
↑こんな感じの道ばかりだったら、良いのだけど。。。


akkoのブログ
結構急な山道で険しいですあせる

もっと、道らしくない獣道は、写メを撮る元気がありませんあせる

必死で歩きますにひひ

来年は、もっと体力付けて、

そんな道も写メ撮れるように頑張ろうグー


akkoのブログ
でも、景色は最高アップ


ポテチも気圧の関係でパンパンビックリマークドンッ


akkoのブログ
子供たち、これ自由研究にしたら面白いかもよニコニコ

そして。。。


akkoのブログ
ここ、「へびづか」と思ってたら。。。

違うんだねあせる

「じゃづか」って言うんだねえっ

横にちゃんと、JAZUKAって書いてあるのにあせる

へびづかって思い込んでたシラー

でも、この辺りから。。。

天気が怪しいガーン

雷ゴロゴロ雷雨も。。。あせる

黒ボコ岩の所で、写真どころでなくあせる

慌ててカッパ装着かっぱカッパ姿

でも、めちゃくちゃ降って来てあせる

ビッチャビチャ汗雨汗

腕を上げたら、ツゥーって脇の方に水がつたって来る叫び

室堂まで、必死で歩きますあせる

先に到着してたメンバーと合流ビックリマーク

着替えてから、お昼御飯音譜

お腹空いたぁ~あせる

って言いながら、登って来る途中でも、

おにぎり食べてたんだけどねにひひ


雨の室堂。。。その後はどうなるか。。。

続きは後程^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。