タイミングってありますよね。
例えば、起業するタイミングとか、結婚のタイミングとか。
私の場合、起業と結婚が同時のタイミングでした。
わーお、あれから20年か~。どちらも続いてますことよっ(それ自慢?うん、自慢)(笑)

それはさておき、
これまでアロマップ®が世に生まれて4年、アロマップ®カウンセラー、
マイアロマップ®インストラクター、などなど、資格認定された方を紹介しようと
ずっと思いつつ、なんていうか気が乗らないというか、タイミングじゃない感じがしてて筆が進みませんでした。
でも、久しぶりにタイミングの波がやってきたというか、気が乗ったので思いついた方から紹介していこうと思います

この思いついた方からってのが私らしいというか、順序立ててとか、序列とか?そういうの一切無視して、目についた方から始めてみますね。(資格認定者の皆さん、ブログ記事書いたらぜひ一報くださいね。)

さて、今回は、楽園アドベントというブログを書いている関口由香さん。
http://ameblo.jp/aroma-ra/theme-10092206378.html
認定マイアロマップ®インストラクターです。
現在はセラピストを目指されているそうです


彼女は、別の認定インストラクターさんが開催していたワークショップでマイアロを体験してくださり、その後ほどなく当校へ学びに来ていただいたという、そんなご縁の合った方です。

しっかりインストラクターさんやっておられますね~
素敵です

とっても笑顔が素敵な方ですが、これまでなかなかの逆境を乗り越えて来られてます。
でもその辛さや踏ん張りを経験されてるからこそ、人生楽しもうって心から思えるのですよね何回か書いてますが、アロマップ®は私が届けたいと思う方に届いたらいい!まさにこういう方に届いてくれて嬉しいなと思います照れ

由香さん、マイアロマップ®をご自身のメンタルケアに使って頂き、そして周りの方にメンタルケアの大切さとメンタルアロマの奥深さを伝えってくださいね。応援しています

image


image


マイアロマップ®は、アロマ心理学に基づいて作られた心の調子を整えるためのアロマキットです。

心に効き、本能に効くと、本当の自分が見えてきます。

あなたの”なりたい自分”への気持ちをサポートするマイアロマップ®
お近くのインストラクターさんの開催するワークショップへ一度ご参加ください。

(一社)日本メンタルアロマ協会認定資格者一覧
http://mentalaroma.com/schedule.html
※すべての方が活動しているわけではありませんのでご了承ください。

今回ご紹介したマイアロマップ®インストラクターウインク
関口 由香さん
活動場所:大阪市内
連絡先:yuka_a@navy.plala.or.jp


●3つの感情に合わせたメンタルハーブティー ワークショップ(税込1500円 お持ち帰り有)
・2015年10/20(火)10:30~11:20
・2015年11/20(金)11:00~11:50*12時から説明会も 

 ●今の気持ちに合うアロマは?~アロマップ®で見つけるわたしの香り~メンタルアロマ体験(税込1,000円)
・10月31日(土)10時~11時
・11/12(木)15時半~16時半
・11/28(土)11時半~12時半

以上の体験会は、フォームよりお申込みください。


アロマ心理同時に学べる大阪・北浜のル・クール
http://lecoeur.jp


11月7日スタート!
アロマップ®カウンセラーコース受講生募集中です。