のんびり 家カフェ *ココット* 『cocotte』* 小さなお店は秘密の隠れ家゜.*.。゜気ままなブログ♪*

群馬県高崎市.'*':*:家cafe『cocotte』kitchen
秘密の隠れ家にようこそ゜.。゜。.*ココット*


テーマ:


姉妹のHAPPYな1日さくらんぼ・

ともこさんは妹さん薔薇

お姉さんからキラキラハート
HappyうさぎBirthday

先週、仲良し姉妹さんがお誕生日会を
しましたにへキラキラキラキラ

お友達かなーと思っていたら
姉妹さんでしたヨマメルリハ 結ちゃん 
仲良し姉妹さんだねぽっはーと

お誕生日ホールケーキおめでとうございますspecial heart
ともこさんとお姉さんが
楽しい1年を過ごせますようにkirakirabosiちゅ

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ


木s花s花パンだs花パンだs花s花s花




Instagramより月apple pieさんkirakirabosi
かっこよい写真にウキウキ(*'∀`*)v
ありがとうございました八つ葉 クローバー

ぞうcocotte・
高崎市小八木町1144-14
芽027-395-5530
openカトラリー11:00~17:00
定休日フレブル土日祝日(平日不定休)
パンだ平日のお休みは店頭又はブログでお知らせとなります。
2月…(15日木23日)
都合によりお休みとなりますのでよろしくお願い致します。





ひよこはーとキラキラキラキラキラキラキラキラ

お久し振りの更新となりました八つ葉 クローバー
インフルエンザも無事に完治イチゴニコちゃんイチゴ
元気に営業させて頂いておりましたg

毎日の皆様のご来店に
感謝しておりますnikoniko
ありがとうございましたkirakirabosi


カチャぞう羽根 白青の扉の音羽根 白
お客様が来てくださった合図の音です光

まる先日、手土産に上品な『てまり』を
頂きましたkirakirabosi
素敵な寿喜堂さんとのコラボレーション星
しっかりと再現されてますね光

大好きな甘酒あんキラキラ
甘酒の口に広がる香りと上品なあまさキラキラ
綺麗で淡い色の『てまり』
美しいじゅる・・ソシテウマイ。
和菓子は奥深いですネg
ありがとうきゃーハート

大好きな『六郎』さんの
限定和菓子でしたキュン死キラキラ甘酒キュン死キラキラ
甘酒あんシリーズちゅもっと食べたいじゅる・・

まる 高崎市   和菓子『六郎』


以前s花何か光るものを感じキラキラキラキラキラキラ
黒ネコ様の招き猫ちゃんを
お迎えしました光
『なんか福が来そうなネコ様だなー』
と、呟いていたら、何やらスピリチュアルな人々に好まれていると聞きましたキラキラ
福の神サマキラキラキラキラ大好きじゅる・・…←絵文字違う。

そしてハート
千万両キラキラチリーンと可愛い金の鈴キラキラキラキラ
anniversary presentホールケーキ
ありがとうございましたkirakirabosiぽっkirakirabosi

きらきら!!招き猫サマ
可愛い子の椅子」に
座ってもらいましたきゃーキラキラ
可愛い子」もイチゴ福の神サマが
味方になってくれるね月

幸せ羊毛が沢山ハート
ぎんぺー堂 にゃんこ先生の招き猫サマキラキラ
見つけたらluckyかもねkirakirabosi



皆様の愛に感謝しております光月
小さなお店に来てくださるみんなに星
小さな幸せが沢山集まりますようにkirakirabosi月kirakirabosi

すっごく八つ葉 クローバー
羽根 白ありがとう羽根 白

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Happybirthday」 の記事

テーマ:

2月のお休みのお知らせですにこ月


2月1日~3日
(家族の体調不良のため)
2月8日

河内晩柑後半河内晩柑
2月15日
2月23日
(諸事情、学習参観のため)

芽インフルエンザも落ち着き元気に営業させて頂いてますにへキラキラ
皆様のご来店ありがとうございます八つ葉 クローバー


以降、決まり次第のお知らせとなりますのでよろしくお願いいたしますぞう




野菜のペペロンチーノにんじん
ある日のまかないですにこお茶


InstagramよりうさぎThank Youイチゴ



cocotte.゜:.゜木

高崎市小八木町1144-14
木027-395-5530
openひよこ11:00~17:00
定休日smile土日祝日
木平日のお休み不定休
店頭又はブログでのお知らせとなりますのでよろしくお願いします。



キラキラメガネ2キラキラキラキラキラキラキラキラフレブルキラキラキラキラおんぷGR


さて芽


今週は長くお休みさせて頂いていますが犬
次女チャンショックなうさぎ
流行りのインフルエンザでした大泣きうさぎ
高熱でしたが一日目の検査では陰性。
次の日も高熱続きで再検査で陽性。
インフルエンザはすぐに反応されないのが
辛いところですね泣く

子供が小さい頃は、風邪やら何やら看病がおおいですよねasease

今は小学生になりだいぶ強くなりましたうさぎ
久々の高熱に…少々びっくりしてどーん
お医者さんに
「食欲不振のとき食べ物はゼリーとか果物で大丈夫ですよね逃げる
二人子育てをしておきながわかっていることを聞いてしまうという…げっそり
聞いてみて安心感を得る…的な感情ですかね…ガーン
まだぐったりして可愛そうな状態ですが
お薬を処方してもらい完治を待つのみです芽

まだ子供が小さかった頃、風邪などの看病で家にこもることが多かった時s花

小さいお子さんがいるご家庭は子供の好きなDVDなど繰返し見たりしますよね星

うちはジブリ映画を何度も見ることが多かったな~メガネ2



今になっても、風邪をひいてしまって寝込んだ時に…まず

ハウルの動く城」を
見たい感覚になります芽
(もちろん他のものも観たりしますが…八つ葉 クローバー)

なんだか、当時の感覚が甦るとゆーか
ちょっと落ち着いた気持ちになれるとゆーか、やはり懐かしい感覚なのでしょうね月
熱で寝込んでしまったときは「ハウルの動く城」みたいな感覚芽
なんだか、不思議と落ち着ける感覚なのです八つ葉 クローバー




マルクルの声が神木隆之介くんだとゆーのに最近気がつきましたキラキラ
カワエーなぁちゅおんぷ
ハウルはご存じの通り木村拓哉さん
ハウルにピッタリな声かなキラキラ

ソフィの声の倍賞千恵子さん
映画に合ってるって凄いなーkirakirabosikirakirabosikirakirabosi

荒れ地の魔女は美輪明宏さんきらきら!!
ハマりすぎ(笑)



風が感じられる映像が凄くスキですキラキラ



マルクルが
可愛すぎる星虹



今は落ち着いてスヤスヤ寝てるところ月
小さい頃を思い出して看病しよーサザエさんg

ご予約をしてくださったお客様には連絡も取れて事情をお話しました八つ葉 クローバー
申し訳なかったですあせ
他にも連絡してくださってありがとうございましたうさぎあせ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします河内晩柑

またゆっくりきてねspecial heart
6日月曜~営業予定ですカトラリー

みなさんも体調気を付けて
元気にお過ごし下さいね八つ葉 クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週もお月様

沢山のお客様のご来店
ありがとうございましたひよこいちご


金曜日はキャッ☆きらきら!!きらきら!!きらきら!!
虹happy☆day虹




お友だちがお祝いしてくれたのよねぽっいちご

Yukaちゃんは素敵なお友だちがいて
幸せねリボンspecial heart

高校生の頃からのお友達なんだってきらきら!!
二人とも可愛らしくて
嬉しそうな笑顔がとっても印象的月光光

ブログをみてくれて予約してくれたのチューキラキラ
ありがとう八つ葉 クローバーニコちゃん八つ葉 クローバー


お友だちがプレゼント渡したりして
仲よしな二人にほっこりしちゃったよsmileg


Yukaちゃん星
お誕生日べるおめでとうあやえもじ ルン

心がハートハートでいっぱいになるような
素敵な1年になりますようにはーとはーとはーと



二人ともお仕事も頑張ってね照れキラキラ
来てくださってありがとう光八つ葉 クローバー
また来てねいちご


星cocotte星


今週も沢山の笑顔が
cocotteいっぱいになりました八つ葉 クローバー
わいわいと賑やかなお客様の声に
励まされながら調理してますジンジャーブレッドマン
順番に作ってますが待って頂くことも多く
ご迷惑をおかけします芽
皆様の優しい対応に感謝しておりますspecial heart
本当にありがとうございますキラキラ

またゆっくりと遊びに来て下さいねs花にこイヌホオズキの実

高崎市小八木町1144-14
027-395-5530kirakirabosi
open木11:00~17:00
定休日s花土日祝日
にこ平日のお休みは店頭又はブログでのお知らせとなります。←こちらぞう

2月のお休みは、決まり次第お知らせとなりますのでよろしくお願いしますひよこ河内晩柑

ホールケーキそれでは
素敵な週末をお過ごし下さいね月
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。