おんなのごう。

全ては女の業の成せるワザ。


テーマ:


敬語いざちゃま。
オレちゃまもついに
カラオケPVデビューだぞ。


♪うがっ うがうが カラオケうがっ!・・・のイザークのオリジナルソングに、画像が出るようになりました!!

この歌、私の中ではバリッバリのアスイザアス・ソングです音譜

SHOOT!
種の第一話でガンダム泥棒して、みんなでガンダム乗って立ち上がったトコから始まり・・・

いざちゃま。

あとはひたすら、

イザークの

イザークによる

イザークファンのための

イザークメモリアル!!o(^▽^)o

一瞬キラアスキラ、時々ラクス。

なので両思いカポーにイザークが横恋慕するストーリー?


正直、歌ってる場合じゃネェ!!(*´Д`)=з


あと、ガンダム系で画像が付いているのは・・・(INうが)

カラオケ本。
なんかもっと画像をつけるべき曲がある気がする・・(笑)。

っつーか基本のOP/EDに付けばいいのになー。

やっぱりまだ”D@M”の方が種系は充実してますね。


叫びいざちゃま。
あーしゅらーん!
きしゃまも歌え~!!



ドラマ, イザーク・ジュール(関智一), 梶浦由記, 石田彰, 関智一, 笹沼晃, 佐橋俊彦
機動戦士ガンダム SEED スーツ CD (5) アスラン×イザーク×ディアッカ
TVサントラ, See-Saw, 有坂美香, FictionJunction YUUKA, 桑島法子, lisa
機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY


いいね!した人  |  リブログ(0)

あっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。