自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ  東京 船橋 千葉

カウンセリングしながら撮るスタイルで自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:
 

着飾っていない、キメていない、

普段見せている自然な笑顔、普段の姿を撮っていただくこと。

 

おしゃべりフォトでプロフィール写真撮影させていただいたのは、

 

フラワーゼリー教室

バスボム・バスソルト教室

スイーツクレイクラフト教室

キャンドルマイスター

〜*smile Days*〜の主宰 ひさのゆみ さん

 

 

 

お教室開催用のプロフィール写真やFacebookのプロフィール写真に早速使っていただいて

フォトグラファー冥利に尽きます♡

とにかく、嬉しい!!!!

 

 

 

 

等身大の今の自分がそのまま写っていると思います♡

 

最大級の褒め言葉として受け取らせていただきます!

すぐ、次のステージのゆみさんになるからね!絶対!

 

 

 

 

心屋心理カウンセラー&おしゃべりフォトグラファー 山崎明子です。

 

 

 

 

撮られ慣れしてないこともあって、カメラ目線はやっぱり恥ずかしさがありますね。

でもいろんなお話しながらだったので、楽しかったです♪

 

引き攣っていない、自然な笑顔のプロフィール写真、お気に入りの1枚となりました。

家族からも好評でした。

 

 

 

 

家族・友達・講師仲間と写真を見てもらって

外からの印象も確認してくれたそうです。

 

そのまんまが写っているでしょ!そうでしょう!そうでしょう!(笑)

そこが私の持ち味なのです。

 

 

 

 

妹が、全部良い!って言ってくれました。

 

冷静に、ひいき目に見ないであろう方から「良い!」と言ってもらいました。

そのままのゆみさんだというお墨付きでよかった。

 

と、言うことは、

ゆみさんは、いつも素直な表情で接してくれる方だという証です。

 

 

 

 

私いつもこんな顔で笑ってるのか〜と新発見!

 

と、自分の笑顔の素敵さに気づいてもらったようです。

 

 

 

 

出会いはアティナカルチャースクールの講師の交流会で

同じ学区であることで学校話しをしたくらい。(ママネタ話しでした。笑)

 

 

 

 

そこから、私に撮影を決めてくれたきっかけは・・・

 

HP?に載っていたキラキラな写真をご希望の方は他へ…という文言をみて。

 

だそうです。

 

 

 

 

もし、特別感のあるキラキラに撮りたい方は

キラキラに撮ってくれるフォトグラファーさんのところで撮ってくださいね。

 

 

キラキラに撮ってくれるフォトグラファーさんのところで撮ってくださいね。

 

 

キラキラに撮ってくれるフォトグラファーさんのところで・・・

 

 

言っちゃってますね、確かに!笑

 

人物写真を撮ると、あなたと私が〇〇になる!

 

 

 

着飾っていない、キメていない、

普段見せている自然な笑顔、普段の姿を撮っていただくこと。

 

そこを満たせると感じて撮られに来ていただきました。

 

 

 

 

散歩からスタートして

 

 

 

おしゃべりしているうちにこの表情です。

 

 

慣れてしまえば大丈夫。

 

 

わざとポーズしてもらうと緊張してしまうけど

 

 

でも、笑顔はずっとそのまま。

 

 

 

フラワーゼリー教室

バスボム・バスソルト教室

スイーツクレイクラフト教室

キャンドルマイスター

である、多才な ゆみさん

 

 

教えるだけでなくて、資格取得をサポートできる講師になっている

 

そのきっかけが「楽しいから♪」

自分がやって「楽しくて」

その「楽しい!」を共有したくなるから、資格取得して講師になっちゃうという

 

楽しくなければ意味がない!

 

本当、すっごく共感♡

 

 

楽しい♡のパワーは計り知れないのです。

 

会って、伝えて、作って、「あぁ、楽しい♪」を感じてもらえる教室であること

ゆみさんがやっていること、そして、これからもやっていくこと

 

笑顔もそうだけど、強いパワーを感じたおしゃべりフォト撮影タイムでした。

 

 

ディズニー大好き!チップ&ディール大好き!は

日傘も影も大人ミッキーでした♡

 

 

「自分が楽しい!」を極めて行こう!!!!とパワーもいただきました。

 

 

フラワーゼリー教室・スイーツクレイ教室・手作り入浴剤

〜*smile Days*〜の主宰 ひさのゆみ さんのブログはこちら!

船橋市 市川 千葉/東京駅 有楽町/福井/

 フラワーゼリー教室・スイーツクレイ教室・手作り入浴剤

 〜*smile Days*〜趣味&資格対応

 

 


 

 

 


撮影メニュー・料金ホームページInstagramFacebook

 

◆イベント・講座情報◆

7/17(月祝)、8/5(土)、8/27(日) フォトコミュ主催 フォトブックを作るアート散歩

8/1(火) プチ撮りっぷ in 飯能天覧山(Facebookイベントでご案内)

8/15(火) プチ撮りっぷ in 出雲一畑電鉄(予告)

9月 船橋市 坪井公民館 心が喜ぶフォト講座(7/26募集開始)

10/19(木) ティミーと行く 秋の気配を感じるフォト散歩(予告)

12/10(日) ティミーと行く 晩秋紅葉のフォト散歩(予告)

 

あっこのロゴ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

フォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。