自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ  東京 船橋 千葉

カウンセリングしながら撮るスタイルで自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:

ひっくり返ったよ。前提が。

 

おしゃべりフォトグラファーあっこ 山崎明子です。

 

ひっくり返ったよ、写真のチカラで。

そんな出来事を

ティミーと行くおしゃべりフォトドライブのメンバーがお送りします。

 

こうらちゃんお気に入りの葉っぱのお写真♡

 

なんも変わってないのに

こうらちゃん

「なんかさー

自分の周りがいつもと違うように感じる

なんも変わってないのに、変わった気がするー」

 

 

ティミー

「生まれ変わっちまいましたかー?」

 

 

あっこ

「お?お?お?

こうらちゃん、自分の前提がくるっと変化したか?!」

 

 

こうらちゃん

「なんだろー

自分の姿を見慣れただけかなー?

 

この3日ですごい見た。(フォトドライブ+翌日写真公開+1日)

それも、いい表情のとか、素朴なのとか。

 

そして、それが世の中に出てるってのがすごい変なんだけど

それも悪くないってのが、なんか変な感じー」

 

 

 

知らなかっただけ

あっこ

「とっても素敵な自分を知った。

知らなかった→知った。

逆の事象が起きた。

ただ、それだけ。」

 

 

こうらちゃん

「なんかさ、彼はわたしのどこがいいんだろ?って

やっぱり、なんで?好みが変わってるのか?

思ってるところがあって

 

 

でも、こういう表情してるんだって知ったら

なーんだ、だからいいんや!

 

 

このまま普通に楽しそうにしてればいいんや

って、なんか納得した」

 

 

 

写真のチカラに気づけ

あっこ

「ありのままで、こうらちゃんはかわいい(小動物系♡)」

 

 

こうらちゃん

「今まで、そう言ってくれる人の気持ちが

なんとなく分かったー

逆の言葉ばっかり真に受けてたなー」

 

(かわいいって言われてたんじゃん!笑 by あっこ)

 

 

こうらちゃん

「すごいね、写真って。」

 

 

「すごいね、写真って。」

「すごいね、写真って。」

「すごいね、写真って。」

 

 

あっこ

「うん、自分を教えてくれるツールです。」

 

ティミー

「みんな写真のチカラに気づけー!!!!!」

 

 

 

自分は自分で認めるだけ

こうらちゃん

「今日、仕事がさくさく進まなくてもダメだと思わなかった。

修正がいっぱい入って、もー!!!!!(怒)

ってなったけど。笑」

 

 

こうらちゃん

「でも、大丈夫~

帰ったら写真をながめるー

そしたら、たぶん大丈夫~」

 

 

 

もう、大丈夫。

何があっても

私は、こういう表情しているのだから

 

何があっても

私は、私だから。

 

 

ティミー

「みんな写真のチカラに気づけー!!!!!」

 

 

 

そろそろ、写真のチカラに頼ってみたら?

そろそろ、自分の魅力を解放させてみたら?

 

 

慣れると、どんどん魅力が解放されていっちゃうもの、なーんだ!? & バーズセッションの撮影♪

 


 

 

おしゃべりしてあなたの魅力を残します。

そして、たくさん写真で伝えます。

あっこのおしゃべりプロフィール写真撮影についてはこちら!

 

 

あっこって?撮影メニュー・料金

ホームページInstagramFacebook

 

◆イベント情報◆

12/13(火) ゆるゆるフォト散歩 in 葛西臨海公園

12/17(土) 楽しい自撮り「ジドリスト養成講座」

 

あっこのロゴ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。