自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ  東京 船橋 千葉

カウンセリングしながら撮るスタイルで自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:

楽しくしなくちゃ、撮らなくっちゃ!はいらなかった。

 

おしゃべりフォトグラファーあっこ 山崎明子です。

 

11/29のティミーと行くおしゃべりフォトドライブで

埼玉県飯能市に行ってまいりました!

 

 

あの場にいるだけでよかったようです。

あの場にいるだけで楽しかった。

ちょっと気負った分は、アクセスバーズで流してもらったのかも。

 

 

あの場の写真で感じてくださいね。

 

 

おしゃべりドライブ

星野源ちゃんの曲のリクエストがありつつも

ほとんどしゃべり倒してあっという間のドライブでした。

 

 

一緒に行ったのは水野浩志さんの前者後者勉強会で知り合って

ジドリストにもなってくれたこうらちゃん。

 

こんなに話をしたのは初めてです。

 

 

 

森の妖精は森を自由にさせる

説明不要です。ティミーが案内してくれるのです。

 

 

森の木々

 

 

森の葉を教えてくれました。(もう、忘れました・・・笑)

 

 

 

 

 

カメラを向けると

撮られるのは慣れてない

カメラが近いとびっくりしている

 

 

でも、撮られることは拒否はしない

 

 

 

 

 

 

 

ただただ居るだけでいい

Une bagelさんのベーグルランチプレートは

しっかりしっかり噛んで食べる食感のいいお食事。

 

 

 

 

 

 

店主のあかねさんがとっても素敵な方。

お店をコミュニティの場にしていて

人が集まる場になっているのです。

 

 

そして、あっという間に時間が過ぎ

慌てて?!アクセスバーズ。

 

 

二人で時間延長して受けちゃいました。

バーズは受けたからどうだという明確なものは「ない」です。笑

 

感情が湧くとかもないのです。

 

そう、ティミーにバーズをしてもらいたかった

と言うことだけです。

ただ、なんとなく。

 

ティミーは煙突になって私からの何かを放出してくれているそうなので

私から何かが放たれて、整理される。

 

 

 

 

写真であの場が伝わる。

写真であの場を思い出せる。

 

 

 

スタートからエンドまで

すべてスムーズだった1日をありがとう!

 

 

<こぼれてはいけない話>

業務連絡!

12/17(土) 楽しい自撮り「ジドリスト養成講座」

行く行く詐欺にならないようにお申し込みお願いします。

 

 

あっこって?撮影メニュー・料金

ホームページInstagramFacebook

 

◆イベント情報◆

12/13(火) ゆるゆるフォト散歩 in 葛西臨海公園

12/17(土) 楽しい自撮り「ジドリスト養成講座」

 

あっこのロゴ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

フォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント