おしゃべりフォトで自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ 千葉 船橋

おしゃべりしながら自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:

「ない」と思っていたのが「ある」を体感する。

 

おしゃべりフォトグラファーあっこ 山崎明子です。

 

よくあることです。

自分のことは、人からでないと見えないからね。

 

ミキティと行くおしゃべりフォト散歩撮影会で撮影させてもらいました。

お着物大好きな大和田智恵さん(ばくちゃん)です。

 

出会いはヒロちゃんのリサイタル会場で一緒に写真を撮って

ちょっと何人の会話に入っていただけ。のはず。

 

それなのに、

「でもな~んか気になってて

実は何度か申し込もうとしてたの。」

とおっしゃる!

 

すごいご縁♡ありがとう。

 

 

撮られながら「色気がない」と言ったのは

「色気があると思っている」から。

 

 

「色気あるよ」と伝えた直後から

ミキティの自由な撮られ方を見た効果も絶大で

おちゃらけて隠していた色っぽい自分をどんどん表現しだした。

 

 

そんな、ばくちゃんもいいんだ。

 

 

「色っぽい自分」に少し気づくだけでいい。

おちゃらけばくちゃんを被る必要がなくなった。

 

 

お着物が色っぽさを演出する。

 

気持ちがいいところで過ごしてくれたのが

撮っていてよくわかった。

 

 

ポーズも止めることもないし

ポケモンGoでたくさんの人がウロウロしていても

撮られていることを意識しながら自分と向き合っている感じ。

 

いつもおちゃらけなくていい。

 

 

ばくちゃんのキャラを決めなくていい。

色っぽいだけがばくちゃんじゃないかもしれない。

 

 

「アタシの色気と自分ではないと思っていた表情が撮れていて参加して本当良かったです。

もっと自分にはあることに気づけるチャンスをもらえて嬉しかったです。」

 ばくちゃんのブログ:あっこさんに撮られに行って来た♪
 

 

 

まだあるね。

私に見せてないばくちゃんも出してください。

 

お引越しして何か動き出しているばくちゃん

ばくちゃんのお着物イベント「着物ランチでVIPに遊ぼう」

 

 

そして、ばくちゃんは大きな決断もしたようです。

重大発表します!西島食堂店主やります!やらしてください!


えへへ♡って楽しく行こう!

 

 

あっこって?撮影メニュー・料金

ホームページInstagramFacebook

 

◆イベント情報◆

10/20(木) 楽しい自撮り「ジドリスト養成講座」

10/23(日) アティナ講師向けスマホ写真の撮り方講座<基本のき>

10/29(土) スマホ写真の撮り方講座<基本のき>

11/8(火) ゆるゆるフォト散歩 in 木場公園リベンジ

11/13(日) 楽しい自撮り「自撮りスト養成講座」

11/18(金) 圧力鍋料理講座 in 船橋

11/19(土)・20(日) 柴わん!大好き!わんちゃん撮影会 in 妙典

 

あっこのロゴ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おしゃべりフォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント