心のアンテナ立ったかな♡

 

おしゃべりフォトグラファーあっこ 山崎明子です。

 

フォト散歩ダブル

10/2(日) フォトコミュニケーション®協会 フォト散歩の歩き方講座

そして、ゆるゆるフォト散歩 in 横浜中華街〜山下公園という

フォト散歩イベントを連チャンしてきました。

 

 

フォト散歩の歩き方

テーマは「ちょこん構図」と参加者のみなさま

こっそり撮るの大好物です♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂しく居残りシューズ

 

 

横浜中華街

テーマは「食」

 

 

 

 

 

山下公園

テーマは「仲間」

待ち合わせも撮る

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンが記念撮影頼まれてた!

 

 

撮り合う撮り合う

 

 

 

フォト仲間のなぎちゃんにNikonのコンパクトデジタルカメラを借りました!

ちっちゃいけどがっつり撮れる感じです。(慣れないから癇癪起こしてたけど、、、)

 

 

 

 

 

 

テーマをガチっと決めて撮るというより

ちょっと意識するぐらいで撮りました。

ゆるゆる散歩です。笑

 

たくさんの方々、ご参加ありがとう!

 

次回は、

11/8(火) ゆるゆるフォト散歩 in 木場公園リベンジ

です。

 

 

あっこって?撮影メニュー・料金

ホームページInstagramFacebook

 

◆イベント情報◆

10/7(金) ミキティと行くおしゃべりフォト散歩撮影会 in お台場

10/9(日) フォトコミュニケーション®協会 カメラはじめの一歩セミナー

10/18(火) まきとまこの人生山あり谷ありお話会 in 神楽坂

10/20(木) 楽しい自撮り「ジドリスト養成講座」

10/29(土) スマホ写真の撮り方講座<基本のき>

11/8(火) ゆるゆるフォト散歩 in 木場公園リベンジ

11/13(日) 楽しい自撮り「自撮りスト養成講座」

 

あっこのロゴ