おしゃべりフォトで自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ 千葉 船橋

おしゃべりしながら自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:

私、演出家です!笑

 

おしゃべりフォトグラファーあっこ 山崎明子です。

 

知っているようで知らない二人

くりあらんすちすいで出会ったご縁で

私の写真への取り組みを応援!する前に?!とにかく体感して

写真の楽しさを知って実戦してくれている方です。

 

アドバンスプロカラーセラピスト 藤田幸子さん(さっちゃん)です。

 

あんなに一緒に居たのに、個別に語り合う時間が無くて
実は知らないこともあるんです。

 

私が一番知っているのはこの笑顔。
年齢を一年上乗せしちゃったりするこの笑顔。

 

今年こそ!〇〇歳のお誕生日記念に

今の自分を残す撮影をさせてもらいました。

お誕生日おめでとう!

 

 

楽しい♪気持ちいい♪また来年♪

あっこ「笑顔が止まらないね♪」

幸子 「あっこちゃんを見てると笑っちゃうんだもの」

 

こんな会話をしながら撮影させてもらいました。

━─━─━─━─━─

昨年に引き続き、今年も自分への誕生日記念に撮影してもらって、

今の自分が残せて嬉しいです。

 

撮影中はとにかく楽しかった!
2回目というのもあるけれど、
あっこちゃんだから全て委ねても大丈夫という安心感もあって、
今回はどんな自分を演出してくれるんだろうって

撮られてながらも妄想して楽しんでいました。

 

撮られ方のアドバイスもしてもらって、へぇ、なるほど!だからなんだぁ!
ちょっとした意識で自然な感じに写ることも体感できて

いろんなポーズで楽しませてもらいました。

 

撮られるひとの魅力を瞬時で発掘して、
気持ちよくその気にさせてくれるので、
撮られてることを忘れてしまうほど。

 

さて!また一年後♪
どんな思いを刻んだ自分を演出してくれるかな?
よろしくね!!&ありがとう❤

 

幸子

━─━─━─━─━─

 

 

自分を好きになるって

以前は自分のことは二の次、三の次。

自分のために何かをするって・・・と言っていた方が

この数年でどんどん変わっていったそうです。

自分を好きになるって、笑顔になることなんだ。
自分を好きになるって、自分を見て嬉しくなることなんだ。
自分を好きになるって、自分を知ることなんだ。

 

さっちゃんから、写真を楽しんで、写真に写ることで

どんどん自分を好きになることを目の当たりにさせてもらいました。

 

まだ気づいていない魅力がありそうです。
来年も、また、魅力を引き出す演出を考えておきます!

 

パステルアーティストでありアドバンスプロカラーセラピストでもある

藤田幸子さんの笑顔に会いたくなったら、

ブログからメッセージしてみてください。

 ブログ:こころいろ

 

あっこって?撮影メニュー・料金ホームページ

 

◆写真で癒されたくなったら
 5/18(水)ゆるゆるフォト散歩

 石神井公園をゆっくり撮影しながら散歩します。

 ご参加希望の方は、こちらの問い合わせフォームから「行きます!」とメッセージください。

 前回の様子は、イベントフォトギャラリーをご覧ください。

あっこのロゴ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おしゃべりフォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント