おしゃべりフォトで自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ 千葉 船橋

おしゃべりしながら自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:
日本人だけど、浴衣でいつもと違う特別感が味わえたかな♪

癒しと気づきを届けるフォトグラファーあっこです。



写真で綴ったイベントの様子はこちら↓
 浴衣は自分で着れる!気になりました♪ 7/19夏の大人の一日

撮られるのは苦手でも
浴衣姿は残しておきたいですよね♪

少しの時間でしたが撮影させてもらいました。
ほんと、お綺麗です。

2015夏の大人の一日


では、お一人ずつのショットを♡

赤の浴衣を選んだおちかさん
 ちょっとかっこよくなったカナ・・・。
 伏せ目かちでもOKなのネ~

うん、OKです!
似合っています!
着るのもスムーズ。ほんと「粋」です!


ちょっと遠いのに浴衣が着たい一心で来てくれたじゅんじゅん
 浴衣を着ると所作が変わった感じ。
 照れるけど撮ってもらえるのは嬉しいと思った

照れていても、ヘアアレンジや着付けた後の自分が嬉しかったんだよね♪
いつもしないという自撮りをしていた~♪
証拠↓ 私の後ろで自撮りをするおちかさんとじゅんじゅん

夏の大人の一日


実はこの企画の発起人?!アドバンスプロカラーリスト さちこさん
浴衣が着たいなぁ~とつぶやいていたおかげでできた企画です!
 まんざらでもない、普段味わうことのできない極上の気分

すっかり着慣れたご様子!
リハーサルや食事の準備もたくさんお協力いただきました。
楽しんでもらってよかった~♪



ヘアサロンにお勤めの現役バリバリの美容師 麻奈美ちゃん
今回の企画もすぐに乗ってくれて
プチアレンジどころではなく、フルアレンジしてもらい
私たちはとってもラッキーでした!
 まだまだ粋には遠い気が・・・(笑)
 ポーズをとり慣れていないので緊張する(笑)
 もう少し自然な笑顔を出せるようにしたいなぁ・・・

4人のヘアをフルアレンジしてくれたところで撮らせてもらいましたが
照れていましたね♪
そんな麻奈美ちゃんもかわいいです♡



そして、私♪
気づきのフォトスクールで修行中(笑)のくりあらんすちすい ともさんに撮ってもらいました!


浴衣を着て、屋形船・オシャレなお食事屋・花火大会・お祭りに行きたいと思ったみなさん!
ぜひ、自分で着たらお出かけしよう♪

ヒーリング・スマイルフォトのホームページはこちら★

あっこは、こんなこともやってますよ♪

■8/1(土) 10:00~ 気づきのフォトスクール2日目
 一眼レフを眠らせてしまっている
 実は一眼レフを買いたいと思っている
 6ヶ月のゆるゆるのんびりフォトスクールです。
 1回目に間に合わなかったあなたには補講日調整付きでご参加お待ちしています!

黒にフォーカス


■9/13(日) 10:00~
 iPhone・スマホのハッピーフォトセミナー<じぶん好きのき>

 写真は写るの苦手ーーーー!とついつい言ってしまうiPhone・スマホユーザの方!
 苦手だよね~、じぶんの顔を見るなんて恥ずかしいよね~
 そこがなんとかなっちゃう方法をお伝えします!

IMG_20150722_113510240.jpg
どや!


あっこのロゴ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おしゃべりフォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント