おしゃべりフォトで自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ 千葉 船橋

おしゃべりしながら自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:
初めてなのに
まったく知らない方なのに
完全に私に委ねてくれました。

パワフル全開!なんだけど、これからなのよ・・・って雰囲気も出しつつの方です。


癒しと気づきを届けるフォトグラファーあっこです。



見ず知らずの私のところに
それも浜松から来てくれたのかは・・・
あゆさんのブログに書かれております!
 あゆさん怒涛のGW

この方のプロフィール写真
「ポイな~」
って思ってくれたんですって。
あゆさんの知人なので、本人そのまま雰囲気が出ているのがわかるって。

それだけで?!予約してくれて、来てくれたんです!
怒涛のGWのスケジュールに当てはめてくれて
まぁ、千葉県民でもないのに、千葉を縦横無尽にψ(`∇´)ψ

○●○●○●○●○●
<あゆさんのご感想>

アッコさんとお話しながら楽しく撮影した「私」がとてもよく伝わるというか、
「今の私」だー!って感じたんです。

(シータヒーリングの)「先生になる」って決意表明みたいな感じでのぞんだのに
先生っていうのはちょっとテレがあったり
自分のコトは好きなくせに居直り加減が中途半端というか(笑)
「期待されてる「私」」を探したてみたり

そんなカオス感
「なんか、らしいわ~( ̄▽ ̄)」


写真、何回もみました。
で、とっても楽しくてアメブロに貼り付けたかったけど
うまくいかなくてただいま苦戦中…

そんなことしながら

私、もっともっと、かっこよくなりたいなぁーって思いました。

今の私がダメってわけじゃなくて
あ、もっとかっこよくなれるなーって漠然とですが思ったんです!

もっと居直って、図々しく(笑)なってもっと潔い「私」がここに加わったら
もっとおもしろくって魅力的になれるなって!

そのときまたアッコさんに撮影してもらおう!って思ってます( ´ ▽ ` )ノ

まさしくフォトセラピー!

ほんとうに自分自身がよくわかってくるっていうか…
次に撮影していただく時のコト考えて今ニヤニヤしてます
○●○●○●○●○●

「(その人)ポク撮っているのがいいな」
って言ってくれていた(ような・・・)のも嬉しくて
これからのあゆさんの話をしながら
そのままのあゆさんを撮りました。


完璧じゃなくていい
今のこのシータヒーリングの先生になるって決めた状態のあゆさんが
その決意だけが写ればいいなって。

「なんか、(自分)らしいわ~」
いただきました!
最高の褒め言葉です!

あぁ、ほんと、人に教えてもらえます。
自分ことは人が伝えてくれまますね!

私が、
今のあなたを撮ったら
勝手にあなたが気づいて
そして、勝手に次のステージに上がっていく

私は「今」を撮るだけでいい。

私の撮るスタイルをまた一つ確立させてくれました。
あゆさん、ありがとう、ありがとう♡

そんなヒプノセラピストのインストラクターとなったあゆさん
浜松の地でかっこよく大活躍です。
そして、そのパワーを私はまた撮らせてもらえるのを楽しみにしています。

あゆさんのサロン:rumah ayu(るま・あゆ)
ホームページ:http://rumah-ayu.jimdo.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/pages/rumah-ayu/1406208382955670


あっこのヒーリング・スマイルフォトホームページはこちら★

あっこのロゴ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おしゃべりフォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント