おしゃべりフォトで自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ 千葉 船橋

おしゃべりしながら自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:
心屋塾マスターコース17期で学んだ男前の仲間が来てくれました!

癒しと気づきを届けるフォトグラファーあっこです。


渡辺正宏さん、通称なべです。



○●○●○●○●○●
<なべのご感想>
初めは撮られることに抵抗がありましたが、
意外とこれが、なんとも心地よい感じでした。



普段とらないポーズの出来上がりを見ると、マンザラでもない感じ。(笑)
モデルの気持ちが少し分かったような気が、気がしました。



あっこさんありがとう。
○●○●○●○●○●

模範解答の感想頂きました!( ̄▽+ ̄*)

女性が喜ぶナチュラルで爽やかな空間くりあらんすちすい
オープンスペースで開催した男性限定の撮影会。

さすがに違和感というか「居心地悪い!」と第一声・・・
そりゃそうだよね~(;´▽`A``

でも、この爽やかな空間に合う
白のTシャツ姿のなべは、いい感じに写っているなぁと自画自賛です。
あ、モデルがいいのか♪

仕事に関わら無い仲間(飲み友達?!)も多いなべですが
異質な空間で出会った参加者と撮影ワークもこなしていただきました。


私への素敵なキーワード
「図々しく」
をいただきました!
ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おしゃべりフォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント