自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ  東京 船橋 千葉

カウンセリングしながら撮るスタイルで自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:
男性を撮影する=幸ちゃんのご紹介の方程式があります♪
ホームページ用に使いたいとプロフィール撮影を賜りました。

癒しと気づきを届けるフォトグラファーあっこです。


弁護士 貞永憲佑さんです。


○●○●○●○●○●
撮影されるのは過去何度もありましたが、毎回緊張した状態で始まります。
撮影が進んでいくにつれて、あっこさんがリラックスできる雰囲気を作ってくださり、
最後のほうはカメラを意識しすぎずに撮影に臨むことができました。

撮影が進んでいくごとにどんどんいい表情で写真が取れていたので、
「もっとリラックスした状態ではじめから臨めばよかった!」と思いました。
とにかくあっこさんが楽しそうに撮影されているので、
私もつられてどんどん撮影が楽しくなっていきました

普段法律相談をしているときや、セミナーをしているときに
どんな姿勢でいるのかを客観的に見ることができました。
相談者役をやってくれた方(旧友)から、
「話を聞くときは前のめりになって真剣に聞いている」という感想も聞くことができ、
普段は冷静沈着なふりをしていたですが、意外にも前のめりキャラなことに気づきました(笑)
○●○●○●○●○●

このキリリとした表情でお仕事をしているのが
よーーーーーーく分かる方です。

が、撮影でご協力いただいたモデルさんが旧友であるため
憲佑スマイルがたくさん撮れた撮影でした!
(旧友様&幸ちゃん、ありがとうございます!)


これからホームページが出来上がるご予定で
お仕事の展開も各種計画中とワクワクした感じでお話ししている姿がかっこいいです。

そして、ご本人が意外だと言っていた前のめりキャラ
この手が前に出ている時だそうです。


このお姿をよく見ている仕事仲間や生徒さんはたくさんいらっしゃることでしょう!

ホームページの完成も楽しみです。
今度はプライベートな憲佑さんも撮らせてもらいたいと思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。