おしゃべりフォトで自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ 千葉 船橋

おしゃべりしながら自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:
ハッピーフォトセミナーで自撮り写真を楽しんでくれた方が
この機会にとポチっと申し込んでくれました。

フォトグラファー あっこです。


ガラス仏具の専門店Bee-S 住吉育代さんです。


○●○●○●○●○●

<住吉育代さんのご感想>

家を出る前から、ちゃんと撮れるのか不安でしたが、
爽やかなお部屋で明るい雰囲気の中、楽しく過ごさせていただきました。

柔らかいイメージでとあっこさんにお願いしていましたが、
白く優しい光の柔らかいイメージの写真でうれしいです。
撮られ慣れていないせいもあり、できる女には程遠いと思いました。

自分の写真が、なんだかこそばゆい感じです。
○●○●○●○●○●

照れて、どうしたらいいかしらと不安そうでもありましたが、
話をしているうちに、今、どんどん始めている活動について語って
「これでいいんだ!」って真っ直ぐ見てくれていました。

もともと柔らかで優しい雰囲気の育代さん。
「できる女」に見えたいなって思っているんだね♪

こそばゆさは、慣れてないだけ。
これが、今の育代さんです。
柔らかさが出ている写真も「見慣れたら」=「できる女」です。

ガラス仏具の専門店Bee-Sでは、手作りのガラス製の仏具を販売しています。
ぜひ、ホームページも立ち寄ってくださいね!

あっこのロゴ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おしゃべりフォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント