自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ  東京 船橋 千葉

カウンセリングしながら撮るスタイルで自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:


私を師匠と言ってくれるこの方のプロフィール撮影をしました。

フォトグラファー あっこです。


ポーズを取ってもらうと、照れくさそうですが乗ってくれました♪

そう、いつも笑顔。
この日は緊張していたけど、
撮影直前に二人でアドバンスカラーセラピーのセッションをしたおかげで
理子さんが少し整ったのか、すっと撮影に入りました。

○●○●○●○●○●
<塩沢理子さんのご感想>

作品作りを撮ったら?とあっこさんに言われたけれど、
作っているわたしってどんななのか想像できなくて、うん!とはっきり言えなかったのです。
けれど、出来上がった写真を見て、嬉しそうに造ってるな~(^o^)と、新たな発見。

ファインダーを直接見ると緊張しちゃう!って、あっこさんに伝えたら、じゃ、わたしを見てね♪と。
あっこさんと世間話をしている感じで、緊張せずに撮っていただけました( ´艸`)

自分の写真をこんなにたくさん撮ってもらったのは初めての経験。
幸せそうに笑ってるわたし。
穏やかな表情のわたし。
いいとこ取りのわたしって、こんなふうなんだ~と嬉しくなりました。



あっこさん、ありがとうございました\(^o^)/
来年、変化した自分をまた、撮ってほしい(o^-^)
○●○●○●○●○●

いいとこ取り放題!撮り放題!のricoさんでしたよ
( ̄▽+ ̄*)

サンキャッチャー作家として活動を開始したricoさん。
ブログにも名刺にもいろいろ使ってもらいたくて
サンキャッチャーを造るシーンをご提案しました。

集中してしまうから写真には向かない表情かもと不安そうだったんですが、
いざ、制作していると「話しているのは平気よ!」と手と口の動いは別々
( ´艸`)
笑顔でサクサク作っていました♪


キャンペーンで私にもサンキャッチャーをプレゼントしてくれました!

IMG_20150404_070818482.jpg

くりあらんすちすいの窓辺にはricoさん作のサンキャッチャーがいますよ!
ぜひ、みなさん見つけにきてくださいね。


ricoさんは、サンキャッチャーの全体の色や形の組み立てを楽しんでいました。
サンキャッチャー作家として、どんどん変化しているricoさんなので、
1年後にまた撮れるのはとても楽しみです♪

ブログ:Natural Life Ree


みなさんも、今の自分を撮影してみませんか?
今のあたなたは、今しか撮れません。
そして、半年後、1年後と変化を楽しみませんか?

3/12~4/29(期間限定)
 活動拠点お披露目企画「WATASHI SMILE PHOTOを撮ろう!」
で、ただいまモニター撮影募集中です!
4/29までのモニター価格ですので、お急ぎくださいね!


あっこのロゴ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

フォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント