おしゃべりフォトで自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ 千葉 船橋

おしゃべりしながら自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:
実は、この方に一度、写真撮影をがっつり断られております( ̄ー ̄;

フォトグラファー あっこです。


プロフィール撮影させてもらったのは
心理カウンセラー 小園 麻貴さんです。


心屋塾認定の心理カウンセラーであり、
心屋塾マスターコース17期で学んだ仲です

とても、私の写真も応援してくれて、
京都でのマスターコースの時のグループも一緒で
写真も沢山撮らせてもらいました。

浴衣姿がとても似合っていて、撮りまくっていました。

麻貴浴衣
ピントは甘味だけどね~

心のことを学びに行っている最中に
マスターコース名物のメーリングリストで
私の行動&発言に対して、怒りをまっすぐに表現してくれた麻貴。
#そりゃ、その時は怖かったさぁ。でも、私も納得の内容だったんです。

そんな経験もしながら、お互いにマスターコースを卒業し
麻貴は心理カウンセラーの道を進んでいます。

そして、また、私を応援したい、一緒に成長したいとまで言って、撮影を依頼してくれました。
#懲りない方です(;^ω^A、うっそ~

いろいろ迷惑もかけてしまいながら、体当たりで撮影させてもらっています。
まずは、ブログのヘッダー写真&名刺に使ってもらう写真です!
麻貴ブログヘッダー

プロに任せる

■あれは、全てプロの仕業だったのか!!!


麻貴横顔
そして、オープンカウンセリングに登板で使用しているプロフィール写真。
メイクしているところから撮影にお邪魔させてもらいました。
まつげの長さに驚きましたわ( ´艸`)

そして、私の写真をこんなにお使ってくれています。
■プロフィール
■個人カウンセリングのご案内
■言葉でなくてもいい。その息遣いだけでもいい。

麻貴のブログ記事をぜひ読んでください。
まっすぐ、まっすぐ伝えてくれます。

○●○●○●○●○●
<小園麻貴さんのご感想>

撮影中は、とにかく楽しかった!
まだまだ写真に撮られる事が気恥ずかしいのですが、
たくさん声を掛けてくれるから、気付くと、リラックスしている自分がいるんです。
その安心感が、リピートした理由でもあります♡

麻貴笑顔


私のいろんな表情、知らない表情、新たな発見、それを感じられる写真です。
そして、愛情を感じられる写真。だから、自分の写真を見て、私が笑顔になるんです

何度もあっこに撮ってもらってるのに、リピートなのに、撮影の初めは今回も気恥ずかしかった。
でも、あっこの撮影で初めて知ったのは、レンズの奥のシャッターが切れる瞬間を見つめるのが好きなこと。
あのシャッターが切れる瞬間が何故だか好きで、気恥ずかしいと言っている割に、
以外と私って写真に撮られることが好きなのかなぁって思いました。
○●○●○●○●○●


レンズをしっかり見て、シャッターの動きを見つめる麻貴。
それを平気にさせたのは私ってことにしておいてください♡

色を見つけに行く
どんなに辛くとも、パワースポットだと仲間に、クライアントさんに思われている麻貴。
どんな時も、あなたはあなたの色を発していると信じています。
撮影させてくれてありがとう。
麻貴の姿は心の一片となっています。
 古都の女
 色をみつけにいく


いろいろな経験をさせてもらった仲間でもあるので、ちょっとえこひいきな宣伝です♪
以下の日程で心屋オープンカウンセリングに初登板です!
3/24(火)10:30~12:30
お申し込みはこちらから
木村聡子銀座  銀座区民館
中央区銀座4丁目13番17号
3/24(火)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
小園麻貴銀座  銀座区民館
中央区銀座4丁目13番17号
同じ日に、ラコマス17のさとちゃんも初登板です!


あっこのロゴ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おしゃべりフォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント