おしゃべりフォトで自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ 千葉 船橋

おしゃべりしながら自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:
人のご縁って
どこからどう繋がるかは
分からないものです。

フォト心理カウンセラー あっこです。

11月19日 麻奈美ちゃんの結婚式の撮影に行きました。
この笑顔に会いたくて、撮影するって言っちゃいました。

麻奈美

麻奈美ちゃんとの出会いは、まだ暑さも残る9月28日でした。
その日、アドバンスカラーセラピスト勉強会に参加した私が
くりあらんすちすいでおしゃべりしていたら、
オーナーの智子さんに会いに麻奈美ちゃんが来たのが出会いです。

そして、例の如く?!ちょっとカメラを構えさせてもらったんです。

麻奈美さんとの出会い
かわいい笑顔で智子さんと話をする姿を撮って、
写真をメールで送りました。

そして、写真を気に入ってくれて
人生の一大イベントの結婚式の撮影をしてもらいたいと連絡してくれたんです!

正直、ビビりました~(;^_^A
結婚式ですよ!
失敗は許されないですよ!
ぶっちゃけ結婚式撮影経験は無いですよ!
これは、ヤバい?!

「あっこさんの自然な感じで撮って下さる感じが好きなので、
あえてカメラ目線とかではなくナチュラルにバシバシ撮ってくれたら嬉しいです♪」

麻奈美ちゃんからラブメールをもらいました。
私の撮影スタイルを認めてもらえたようで
自分自身にも許可を出せました。

もちろん、式場と契約しているプロカメラマンが入るとのことで
晴れの姿を見に行く気分でガーデンウェディングの側にいさせてもらうことに。


Welcomeボード

そして、幸せな時間を一緒に過ごして
幸せな表情の新郎新婦とご家族、ご友人を
私の自由なタイミングで撮ることができました。

無我夢中というのが正しいですが
とても、嬉しくて
とても、楽しくて
とても、幸せでした。
麻奈美

ガーデンウェディングでのリハーサルも終始笑顔で本当に綺麗です。

麻奈美ダーリン
新朗はしっかりと新婦を見つめるカッコいいお方。

夫婦の会話
プロカメラマンとの撮影の間も、夫婦で楽しそうなの。

1416607843488.jpg
秋晴れの元、幸せの光が沢山降り注いていました。

しあわせのお裾分け
私のお気に入りの一枚がカメラに収まっていました。
フォトグラファーとしても幸せな一日でした。

麻奈美ちゃん、ご結婚おめでとう♪写真も喜んでくれてありがとう!
「あっこさんに頼んで本当によかった!」の一言が
私の大切な自信になります。
私の方が感謝ですm(_ _ )m

ありがとう麻奈美ちゃん

そして、いつも繋げて、背中を押してくれる智子さん、ありがとう。

お礼



あれ?どう読んでも麻奈美ちゃんの感想は一行だけだ…(^^;
私の撮影感想になっちゃいました!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

おしゃべりフォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント