恐るべし…(@ ̄□ ̄@;)!!

テーマ:
☆こんばんは~☆


先日のキラキラサマンサキラキラお礼が遅くなりましたショボーン
皆さん…ラブラブありがとうございましたラブラブ

一緒にシュークリームカップケーキ美味しかったね三毛猫
いつも…ありがとうラブ


今日…歩いていたら…一人のオバサン…口笛
目があって擦れ違ったんだけどアタシの所に戻ってきて…アセアセ
歳はたぶん50代後半~60代???

いきなり…アタシに…この辺り○○○○いないの??
って聞かれてキョロキョロ
よく意味がわからないアタシはオバサンが持っていたスマホの画面…見たらポケモンゴーの画面…ポーン

そのオバサンは観光客みたいで…千歳空港から一匹も現れないと…タラー
アタシに聞かれても~と思ったから…やってる人この辺りたくさん居るから聞いた方が良いかもと言いましたが…ガーン

ポケモンの人気凄いな~って思っちゃいましたピンクハート
羨ましい…(笑)


あのオバサン…遭遇できたかなぁ?足

因みに関西弁でしたウインク
なんだかオチャメなオバサンでした音符


明日もこんなお天気になりそうですね星




星おやすみなさい星
AD