見た目チェンジで人生が変わる!スタイリスト山本あきこのファッション提案

スタイリスト山本あきこ《AKKO》によるBlog。
ファッションの力による、外見、内面からの魅力UPのお手伝いをしています。


テーマ:

んちゃっ!!


2回目の登場失礼しやす!


Rocco style,おしゃれファッションsnap担当の、


山もつ煮込み山メガドック2015


です  
なんで名前の紹介、デカ文字やねん!
 さぁせん!でしゃばりやした!笑ペコリ



本日も元気におしゃれ女性をご紹介したいと思いまーす!



今回のおしゃれ人(ビト)はこの方


{9AF29E18-4376-4A43-A003-C072DA2907BF:01}

山本はんのご友人で、

スタイリストであり、本人作成のウェルカムボードがインスタでめっちゃ大人気を呼んでる、

れんちゃん!

{21DB29D3-17F2-4F1A-837F-7A967D27CB77:01}

この白のガウン、可愛い~

こちらはジャーナルスタンダードのものみたいです。 まずは全体のバランスといい、


抜け感といい~、  


完ぺき!

このモノトーンStyleに、


ブルーデニムでハズすスタイル


AKKOもだーい好きなご様子で、


あっ!  私メガドック2015も大好きでごわす


大人が着こなすショートパンツスタイルでは、

こんな感じに、ロングアウターと合わせると、露出感も抑えられ、グッと洗練された印象になりますよん!


{7161AF55-96E1-44D6-874D-BD91CD84D3DA:01}

小物はで統一!  アイテム一つ一つが可愛い~

{852B8629-FAD2-42EE-8195-6E58B0470715:01}

はい! れんちゃん、AKKOの連写にちょっと困惑気味の様ですね!



{5A82D15D-A3B4-4DEE-ADEF-718634AC48F5:01}

昨日はランチをご一緒した様で、


れんちゃんオレンジジュース、山本はんおビールという。笑


{AA03D5AF-3608-4FC3-B4BD-F1081502A359:01}

ノンアル、アル好きコンビ、しゃべり続けてあっちゅう間に日が暮れて、とっても有意義なランチ会だった様~



あっ! れんちゃんの作品、めっちゃオススメなのです!!

AKKOも、自分の結婚式の時はれんちゃんにお願いするつもりマンマンでござる



了承頂き、作品のお写真をご紹介 ↓

{66CEFD0A-6AA8-445F-8C0F-BE9567A23409:01}


{4D83C627-3B82-4393-A66C-F748FEE2FAE2:01}

{3EA19829-2BEB-412B-9DBB-F41168A6284C:01}

{0DCB215F-3CB8-46C3-A297-D1010E066660:01}

{7EF20553-1F84-49C0-BB71-BE304AEF46E5:01}

めっちゃ可愛くないですかー?♡


インスタ→milkvetch 

でーす!! 

ウェルカムボード以外にも、お誕生日プレゼントや、記念日、ご両親への贈り物などでも本当喜ばれると思いまする♡


本当彼女のセンスは抜群なので、

ぜひ気になった方は覗いてみてくださいね♡♡


いいね!(61)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ども! スナップ隊を担当します、


私、山もつ煮込み山メガドッグ2015です


いきなりの登場、そしてちと長めな名前で失礼しました!w



これからRocco style.的! おしゃれスナップを担当させて頂きやすのでどうぞよろしくお願い致します



ちなみにこの名前、昔仲良しだったロケバスさんに付けられてたあだ名だとか。


ようわからない

メガドック感

山もつ煮込み山という


どんだけ山?感


AKKO本人も今朝、懐かしく思い出したようなので、私なぜだか? 命名されたという流れでごわす



どうぞよろしくお願い致しやす


さてっ笑!


自己紹介終わりまして、


本題ですー!   


本日のおしゃれ人はこの方!


{9290E1E0-BABD-4778-929E-AC30BFADB85D:01}

AKKOの大親友であるMさん!笑


ご存知の方も多いのでは?✨


ワインレッドのノースリトップスに

こげ茶のワイドパンツをステキに着こなしておりました!


{EB7AFFAD-A99E-4290-97C4-1CA31F5E8999:01}

次の秋も続く、トレンドカラーの一つ、

ブラウンを、

これまた次のトレンドアイテムの一つでもある


ワイドパンツで取り入れ、とってもステキな装いですねー


{517D9E29-ED73-4375-AB74-C01AAD8A04B8:01}

バッグはオフ白のフリンジ使いが可愛いクラッチバッグ!


{DD1D600F-70DD-419F-8E7C-E7830F823029:01}

ウエストには、ゴールドのビット使いが効いている黒の細ベルトが全体をピリっと締めておりますねー!

{5E133BB1-BE13-4BA8-A4A9-8B05F3160C69:01}

あれ?

{45F443DE-FB81-4268-BF64-119E09483847:01}

おじいちゃんのお散歩途中みたいなお写真になっちゃいました爆

{C5793217-C38B-46F4-BA09-2CE318619CB3:01}


リボンがブラウンのハットもとっても素敵ですぅー♡



ご協力くださったMさーん!


ありがとうございました!!  



という事で、


スナップ隊 山もつ煮込み山メガドッグ2015によるおしゃれスナップ!



次なるおしゃれ人を見つけたらご紹介させて頂きますので、おっ楽しみに~

いいね!(57)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の秋からスタイリングさせて頂いてる、


ライター・エディターの佐藤 友美さん



今日も打ち合わせであったのですがね、



すんごいスタイリングの腕をあげてるんです!! 

{7FACC900-A196-4380-9C4B-1D4CA4BA42D3:01}

同色コーデをカッコよく着こなしてましたっ♡

{4D345091-852F-4F0E-A5C1-0A7E33011762:01}

ネイビーのニット、ブルーのシャツ、ブルーデニム、ネイビーのバック

と、見事に同色コーデを完成されてました

ゆみさんがすごいのは、


今、1ヶ月10着でフランス人になれるか?


検証をされてて、今日会ったら


やまこー!  一応、15着選んだけど、まだまだ10着しか使わないでもイケるわ!


と、毎日コーデを置き撮りし、考えてるという


優等生なのです!!

なかなかできないものですよ。



毎日、置き撮りにしてコーデを考えるって。




そしてゆみさん、わたしのコーデのアドバイスを忠実に再現されてるんです!!



マジ優等生です。ハイ。
オシャレ偏差値、ぐんぐん上がっております♡

楽しいよー♬   と、お話してくださるのが、



わたしもめっちゃ嬉しい!!



あっ! ゆみさんのフランス人になれるか?検証、

がしがしらやってらっしゃるので、


また、ご紹介しますねっ!!



いいね!(53)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、朝から打ち合わせでご一緒した、


ライター、エディターの佐藤 友美さん


{B19DC85D-B3FB-4D31-AF1C-00D30CB76637:01}

打ち合わせ前に、


ゆみさーん! めっちやいいじゃないですかぁーーー!!

と、座るのを引き止め笑   パチリ♡


{D6444826-0996-4D6A-894A-B5C4A171BF01:01}


ゆみさんは以前、ワードローブスタイリングと、ショッピング同行を受けてくださり、


その時に一緒に購入した、

白シャツと、白のパンツとパンプスを着てきてきておりましたー✨



めっちゃイイっすーーー!!


と、興奮ぎみに言う山本。w

{E6A1E6D0-1EBE-4E04-9C55-5C25D1259A12:01}


✨説明しよう!笑  ↓

{01AB6007-8893-4E23-9DDA-10B01754D614:01}


中のインナーを、白のシャツと、白のセンタープレスパンツでつなげ、ムートンのベストをオン!

これでまず、着痩せを狙えるスッキリIラインをつくり~


黒のポイントになるビックビーズのネックレスと、ポインテッドトゥパンプスの色を合わせることで


はい!  全体的にピリッとしまります!


仕上げは大事なバック!
ここに、朱赤のバックをプラス!


はい!  ここで茶色や黒でなく、朱赤のバックを持ってきたとこがナイスですぅーーー♡
差し色ってやつですよー!✨




いやぁ、やっぱスタイリングさせて頂いた方が、

どんどんおしゃれになっていく姿をみると、



ホンマ嬉しいんですわ!!


{3EC9B914-C601-4E22-A974-B300407AD902:01}


最近よくお会いするゆみさん! 

スナッブのご協力、ありがとーございましたっ

いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

エディターK氏♡


{CE28F209-0AA9-4543-9A4A-1E24A29D9050:01}


可愛い!!


思わず待ち合わせで会ったとたん、


ソッコー写真撮らせて!!ww


K氏)  えっ?えっ??  


どんどん撮りだす山本。ww♡



秋のマリンStyle♡  すごく可愛い!!


{B9BD72A7-E740-479B-998E-8F021A63E59A:01}


ダウンベストはUNIQLO。

こないだ撮影でも使い、おソロで買いましょー♫ と話してたもの♡


ボーダートップスはドゥージーエム。


ホワイトのサロペットはLE JUN。


{52E59D3F-EC27-4ECB-88A2-50DB18CB2238:01}


白のサロペット、可愛いよねー!!

大人カジュアルな着こなしが素敵です♡


{6B8DB405-1901-41A9-A6AC-9D8895AD53CC:01}


ピアスとバックの色がいい感じに差し色になってますよね!


寄り、撮らせて!!とどんどん寄ってくワタシ。

慌ててイヤホンをとってくれたK氏♡


あざーっす!!ww


{E3611EAF-6BA1-41B6-B82D-5F85EFDF53E6:01}


クリアバングルはアクアガールで購入したものだそう。✨


この抜け感♡さすが!!



{DD6E4D70-296B-4DAE-83D9-5A8AF6B735A9:01}


ゴールドのスニーカーはスペルガ♡


やっぱスペルガのスニーカー可愛いなー!



そろそろ今持ってるVANSの白スリッポンが変え時だからAKKOも買お~♡



おしゃれエディターKさーん♡   

ご協力ありがとーございました!!✨




いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)