今日はトレンドファッションセミナー2017@東京


を開催‼︎


皆さん、とっても真剣に聞いてくださり、とーても熱気ムンムンな時間となりましたー♡


{1A4B5749-A9EF-4948-8825-1CAB031601BD}

前半は、春のトレンドを総ざらい!!

{595F8D26-0FA8-4C92-87E2-36AA51D3AE5A}

中盤は、UNIQLO、GU、ZARAのプリプラな中にもオススメー! なアイテムをじゃんじゃんお伝えしたり、

{FF1664AF-A299-4BCF-B3B2-E97D68D61FE8}

これから世に出る新作のアイテムをいち早く公開✨

リアルに買えるブランドだからこそアイテム選びはとっても大切‼︎


プリプラだけど、トレンドをおさえた、高見えなアイテムを厳選してお伝えしましたよー♡


そして、後半は毎回大好評を頂いているクイックファッションコンサル&チェンジを3名の方へ✨
 
{44B26B4A-0B8F-42E3-B064-245BA10600D5}

{8B717AC5-5C0B-4FB9-AA49-D68405581BCE}

{8BF8EE6E-9DC3-4302-BDF7-39A9BA8961A2}

{819C3249-8479-46FB-A56B-67465F4F171D}

今度、ぜひビフォーアフターをお見せしますね✨

少し着こなしを変えたり、ヘアをチェンジするだけで見え方ってこんなに変わるんだ‼︎


ということをお伝えするべく、スタイリングさせて頂きました♡


その後はQ&Aをやったりと今回もまたモリモリにお伝えしたのでお越しくださった皆様ー!



楽しんでくださり、ご満足頂けましたら嬉しいです!!


{11B5F51A-22DB-4EEE-9353-4C1DAEE58821}

初めまして!! な方も多くいらしてくださり、


本当に感謝感謝な1日でした!


ちなみに、今日のコーデはこんな感じに。

{9A3D7BB5-91EC-4777-A90B-A981ECCE14E2}

トレンチコート×ピンクスカート


で春らしく✨


また、詳しくは後日お伝えさせて頂きますね♡


昨日、募集を開始いたしました、


来月@大阪で開催します、トレンドファッションセミナーへも、続々とお申し込み頂き、本当にありがとうございます!!



まだ募集中ですのでぜひ✨     かーなーり、


中身の濃い〜セミナーとなると思いますので関西地方の皆様ー!



ご興味のあります方はお待ちしております♡



【募集中】
4/8(土)開催 トレンドファッションセミナー@大阪  
➡︎詳細&お申し込みはコチラ

リブログ(1)

  • 春ファッション♡

    今日は、山本あきこさんのファッションセミナーに行ってきました ベーシックアイテムが基本だけど、今風にするポイントはカラーや着こなし今年の春カラーは、鮮やかな色アビス(ロイヤルブルー)、パッションピンク、ジューシーイエロー、かえるグリーン。カラー×カラーの着こなしは、同じトーンをずらすことからが始めや…

    TOMO

    2017-03-05 00:04:07

リブログ一覧を見る

コメント(3)