私の好きな人。

こないだ、私が一般の女性向けの
 
パーソナルスタイリングサービスを始めた当初からスタイリングを受けてくれており、
 
 
大阪から毎回通ってくれ、応援してくれている、
 
Fちゃんが、自身のblogで、こんな紹介をしてくださいました。
 
 
本当に嬉しくて
 
 
クライアントさんではありますが、
 
私もとっても大好きな女性なのです。
 
 
今週は、出張で大阪へ行くので、あちらでまた会えること、とっても楽しみだなー♡
 
 
 
そんなFちゃんの記事を、ぜひシェアさせて頂きたいと思います!
 
コチラ
↓    ↓    ↓
 
【私の好きな人!】
#1 山本あきこさん/スタイリスト
 
 
 
コーデもポーズも撮影場所も素敵〜☆
 
 
実は先日、この記事を書くきっかけをくださったのがAKKOさん♡でして。
 
も〜正直、大好きすぎて、
大好きなところがありすぎて、
何から書けばよいのやら!?
 
そのぐらい、私が魅了されてる女性です。
 
さくっとプロフィールをご紹介すると…
AKKOさんは、スタイリストとして
女性誌や広告などでのお仕事をされながら、
一般の方向けのスタイリングや講座なども手がけていらっしゃる方。
 
出版された2冊の著書は
合計10数万部を売り上げるという人気っぷり!
 
 
めちゃくちゃ実用的な2冊!付箋貼りまくり!
 
最近開設されたオンラインサロンも
200名定員が即満席!
 
いまや「予約の取れないスタイリスト」
と言われるほど、大活躍されています。
 
 
先日、アメブロも祝!オフィシャル化!
 
 
そんなAKKOさんと私の出会いは
昨年2015年の3月。
 
AKKOさんのパーソナルスタイリングサービス「女子力UPプログラム」に申し込んだことがきっかけでした。。。
 
 


 
 
ありがとう!  Fちゃん✨

リブログ(2)

  • 大好きな人に大好きと言ってもらえる幸せ。

    先日書いたこの記事を大好きな大好きな大好きなスタイリストのAKKOさんがブログでシェアしてくださいました!とてもとてもとても嬉しいことに私のことを「とても大好きな女性」と書いてくださって(꒦ິ⌑꒦ີ)うぅ。感涙。大好きな方に大好きと言ってもらえること。これって本当に本当に本当に幸せなことだな〜とあら…

    ふみみ@大阪

    2016-11-21 23:50:55

リブログ一覧を見る