2014年、さっそく自分の

ファッションを変える❗️


コレ、かなりいい年の幕開けだと思います




たぶん、どんな方も、女性も、男性も関係なく。。


どこかでこのままでいいのかなー。




なんか自分、変わりたい!  




去年よりは、今年! もっといい年にしていきたい!



満足いく一年にしていきたい‼︎





って、思いながら(少なくとも私が。)



色んな環境や、自分の置かれてる状況の中で



過ごしているのかな?と思います。



私が思うに



なにか、変わりたい!って思う事って




むっちゃくちゃ素晴らしい事✨


そう思う事で、



感じる事で、新しい一歩が



すでに始まってるし、




新しい自分を迎え入れる準備ができてる




『時』  なんだと思うからっ!




そういう女性を、



同じ世代を生きてる方の、




変わる『時』のきっかけになれば




いや、なるし!



それくらい、毎日身にまとう



ファッションを変える事って




人生が変わっていくっ!




そう思うから、来年も、




いや、来年から益々!



そのお手伝いを、最大限に私はやらせて頂きたいと、



思ってます





{9780E047-E6BC-442C-8D37-6509722E17DC:01}
来年早々にショッピングにいくS様✨



{A953CE0A-DDE2-4C75-9ACD-D148C8A8C805:01}
お肌が白くて


{0F37DD69-86F6-4EED-A12A-867D7E5205BA:01}
自分の似合うファッションについて、学びに行った事もあったそう。

{CCC1BCA4-7E57-4A98-9730-31367D4F091D:01}
次は、それを実際に生かして、取り入れて、、
変わってく『時』ですねっ!!



すごーーく
 

すごくっ❗️ 楽しみです