ブスな食事はおやめなさい !

「うわべ美人」とサヨナラして、本物の美を手にいれる とっておきの美人力レシピ


テーマ:

こんにちは

オージャスとは、アーユルヴェーダの言葉

「生命エネルギー」
「生命のいきいき度」


を意味する物質のことで、みんなが生まれたときから

もっているものなんですね。

心身を美しくする生命パワーのことです。


それは、人生を心から楽しんでいると自然と増えるもので、

しかも、オージャスは日常生活であることをしていくと

自分で増やすことができる目に見えない物質です。



キラキラオーラを放っている「オージャス美女」

の特徴は以下のような感じ。

会社に一人はこんな女性が人いますか?

・雰囲気がなんだかキラキラしている
・おだやかである
・自分に自信をもっている
・周りの人を自然と引き寄せる
・前向きである
・肌がキレイで透明感がある
・オーラがある
・おこったところを見ない


このような要素がある人は、

オージャス美女~


ゴージャス美女とはまた違いますけど、

ジャラジャラ高価なものをつけて、腹黒い女性よりは


心の美しさが体からにじみでているような

オージャス美女のほうが美しいと思うのは

私だけでしょうか・・・^^; 笑


おばあさんになっても

オージャス美女でいたい~Σd(´∀`)イイ!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード