ぬけがけはゆるさーん!

テーマ:
昨日、夜中に仕事をしていたら

コンビニへ行ったシゲチャンが

お土産を買ってきてくれました(*^^*)



おお!ありがとうー\(^o^)/








また太っちゃうなーと思いつつ

せっかく買ってきてくれたしうれしかったので

食べることにしました!!






でも

なんとシゲチャン

自分には………






…………









コラッ!!


0Kcal!?






自分だけ!?




ひどくない?





私もふとりたくないのにさーっ゛(`ヘ´#)









私が好きなものを買ってきてくれたのはうれしいんだけど


私だけが0を食べないのが


女としてちょっと悔しかったので





両方とも食べました。。。。







夜中にこんなバカなことやってたので

顔とか足とかパンパンです。




でも外来行ってきます。





こんな私が生活指導するのとか

本当におこがましいっすわ。





すんません!



コメント(15)