須藤暁子オフィシャルブログ「Dr.須藤暁子の読むおくすり」Powered by Ameba

大学病院に勤務する2児の母。
生きてるって、ありがたい。
今できること、できるだけやろう。突き抜けて、後悔せず死のう!
このブログが、読んでくれるあなたのお薬でありますように。


テーマ:

こんにちは!


昨晩は次男が5回ほど夜中にギャースカ泣いて

かなり寝不足です。。




突然泣くと、もげるかと思うほど心臓がバクバクします。

次男は声が大きいんだよね(T-T)




また詳しく書きますが、


週末の私たち・・






いい雰囲気だとおもっていたのですが


やっぱりね・・


まあ空いてないわけないよね笑








ちなみに


昨日の兄弟の違いについてコメント下さってありがとうございました!




読んでて、


わかるかわる~!!仲良くいってほしいよね~とか


私も会って語り合いたいわ~とか


なぬ!?うちより強者が!独りで寝るだと!?とか


ちくわ!!笑!!使える!!(メモメモ)とか


女と男の違いに笑ったりとか


たくさんたくさんほっこりさせてもらいました!!








人慣れの度合いや


無神経の度合いが


やっぱり下の子の方が勝っているとこが多いみたいですね~☆







そんななか、一つだけ他のど逆パターンのコメントをいただいてました。


おつかれさまです。


毎日頑張ってて本当に偉いですね。。





次男くんが暴れん坊すぎるのは、うちとホント一緒です!


気に入らないとすぐ手が出たり頭を打ち付けます!!


ガンガンガンとやります。


あとは手もつながないし、気に入らないと泣く!泣く!



長男の時は色んな所に行っていたけど


次男がこんな感じなので


私は子供たちをつれてどこかに出かけるとかいうことができなくなりました。




気持ちわかるな~・・



でも、愛情が足らないということは


1000億%ない!!!!!

(小学生か!!)





私も心がけていながらすぐに忘れて


鬼の顔を最後に見せてしまうことがよくあるから。。





温かくて、優しくて


こんなお母さんになりたい、なろうっておもった。



いつも人のブログまでなかなか見に行けないのですが

なにかの思し召しがあり

今回はとてもいい記事に出会えました。




よかったらみなさんも見に行って下さい。




私にもおくすりありがとうございました。









きっと私のブログを読んでくれている方は


こんな私に助け船をだしてくれたり笑ってくれたり


本当にいい人だと思う。






お母さんとか学生とかおじざんとか(意外とおじさん読者さん多い←失礼!おじさん大歓迎!)


そーゆうの関係なくて


みんなが励まし合ったり


笑い合ったり


ボロもだせて


気持ちを楽にしてくれる




そんな仲間でありましょう。








ね☆






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
須藤暁子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み