AKB48・前田敦子、子供たちの奔放さに悪戦苦闘 | ゆゆまっちょのヲタ記録

ゆゆまっちょのヲタ記録

AKBヲタがAKBを斬る斬新なブログです。勿論、良い事があれば絶賛しますよ。あと、その他アイドルちゃんの現場にも足を運びます。


本文直接コピペ


 人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子らが27日、出演中のCM『野菜一日これ一本』(カゴメ)の商品PRのため、都内のショッピングセンターで“野菜シスターズ”のコスプレ姿でイベントに参加した。8月31日の“野菜の日”を前に、トマトの格好で登場した前田は「小さい頃から野菜が大好き!普通の人よりも(野菜を)摂取していると思いますね」と笑顔だったが、子供たちに野菜ジュースを試飲させた際には前田の前に来た子供たちが泣き出したり、果ては「トマトは嫌い!」と言われるなど悪戦苦闘。子供たちの奔放な様子には舌を巻くしかなかった。

 平日の昼間にもかかわらず、会場には買い物客や熱心なファンなど500人が殺到。前田以外のメンバー4名(渡辺麻友、北原里英、倉持明日香、岩佐美咲)もそれぞれ野菜シスターズの格好で登場した。紫いもの姿で大歓声を浴びた北原は「一番好きな野菜はなす!でも、紫いもを見ると最近は『あっ、自分だ』と思うようになりましたね」。赤ピーマン姿の渡辺も「ダイエットにもいいですよ!」とアピールしていた。

 この日、メンバーたちは親子連れにジュースの試飲を直接手渡しですすめ、集まった人たちを喜ばせた。そしてトマト姿の前田は「トマト嫌い!」と明かした子供に優しい表情で「トマトも好きになってね!」と呼びかけていた。


画像
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



詳細
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/79472/full/


きたりえブログで告知されてたけど
アリオ北砂????

どこやねん!?

調べたところ、江東区ですか・・・

江東区どこですか?みたいなニコニコ


まあ行かれた方はお疲れ様でした音譜





おわり(・ω・)/